私も投資信託の中で、イチオシで押しているセゾン投信。

今回そのセゾン投信の社長、中野晴啓さんを取材させていただくことになりました。

どうして、取材させていただけることになったのか。。。

アクセストレードさんが、ご提案して下さり、積極的に動いてくれました。私ひとりの力では、社長様に直接取材するなんて、不可能に近いのですが、アクセストレードさんのお力添えで、実現しました。

ちょっと前に読んだ勝間和代の「やればできる」で


「自分の苦手克服のために、1人でやる努力は決してうまくいかない。
だからこそ、自分の得意分野を磨き、その長所を用いて相手と助けあうことで努力が続けられるのだ。」の部分を読んで気付いたのですが、
自分は、誰かに助けられて不可能と思えることを実現できてるんだなあと思います。
(感謝です。)

話は、元に戻りまして、
取材は、6月に入ってなのですが、今から質問の準備をし
ています。


せっかく取材させていただくよい機会ですので、
普段聞けないような内容、ネットで調べても載っていないような情報が
聞き出せたらいいなと思っています。

皆さまも「こんなこと聞いてみたい。」など質問がありましたら
ぜひメール又は、コメント覧にメッセージを残していただけるとうれしいです。



セゾン投信は、
「低コスト」
「世界30カ国に分散投資」
「世界経済の成長に沿った安定運用」

が主な特徴で、40歳以下が約7割を占める現役世代に人気の投資信託です。

我が家も月々2万円積立して、年利4%を目指しています!

セゾン投信の詳細はこちらです。
AD