チャオ!

三軒茶屋の西友の前に1300円カットでお手軽の美容室があると聞き、息子を連れて行ってきました。


名前は、「IT'S」。


古いビルの4階で、口コミでないと、絶対?入れないような雰囲気。

想像では、「お父さんの散髪屋」をイメージしていたのですが、思ったより全然いい!!

ちなみに、平日は、
●小学生以下の方
●65歳以上の方
●障害者手帳の交付を受けている方
は1100円になります。

シャンプーはなし。

息子の髪も、ヘアカタログを見せてイメージを伝えて、要望に応えてくれました。

技術のうまさは担当者にもよると思います。

息子を担当してくれた方は上手でした。

なかなかの穴場です。節約にもなるしね♪


電話03-798-3267



FXのサイトリニューアルしました!!