子どもの手当て 脱少子化?

テーマ:
子どもの手当て、所得制限なしで月額一人あたり26000円は大きいですね。


「もうひとり産んでもいいなかあ。」とほんの一瞬ですが、頭をよぎりました。

でも、この子ども手当がもらえるなら、「産もうかな」と考える人もいるんじゃないかな。


多分、思ったのは私ひとりだけでないと思います^^


ただ、この民主党、なんだかちょっと政権が不安定な感じが気になるなあ。

子ども手当てを見込んで産んだけど、政権交代で、やっぱり子ども手当てがナシ!

なんて言われたら、困る世帯も出てくるでしょう。

「子ども手当ての支給」の財源確保して、もっと確実なものにしてくれなくてはね~。



今月のおすすめ!
売れてます!人気堂々1位の美容液ファデーション※体験談

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!
AD

つかってみんしゃい 

テーマ:
つかってみいしゃい よか石けんを注文してみました。大分育ちの私は、この九州弁のタイトルに惹かれてしまいました。

つかってみんしゃい よか石けん

ちなみに大分弁だったら「つかってみちみなー。いい石けんでー。」というのかな(笑)。


石けんの話しに戻りますが。


この「よか石けん」を使って驚いたことは、「泡の弾力がすごい!」こと。

泡立てて泡を顔の上で滑らせても泡が消えていきませんでした。よか石けんは、「火山灰」が使われています。「火山灰」は、良質なミネラルがたっぷり含まれているそう。

とにかく、肌の汚れの吸着力がすごいみたいです。

私も、よか石けんを使うときは、クレンジングを使いません。

それでも、洗顔後はすっきりしています!

「よか石けんの体験談」こちらでまとめました。泡力の実験もしてみました。驚きですよ!!