三軒茶屋の1300円ヘアカットで節約♪

テーマ:
チャオ!

三軒茶屋の西友の前に1300円カットでお手軽の美容室があると聞き、息子を連れて行ってきました。


名前は、「IT'S」。


古いビルの4階で、口コミでないと、絶対?入れないような雰囲気。

想像では、「お父さんの散髪屋」をイメージしていたのですが、思ったより全然いい!!

ちなみに、平日は、
●小学生以下の方
●65歳以上の方
●障害者手帳の交付を受けている方
は1100円になります。

シャンプーはなし。

息子の髪も、ヘアカタログを見せてイメージを伝えて、要望に応えてくれました。

技術のうまさは担当者にもよると思います。

息子を担当してくれた方は上手でした。

なかなかの穴場です。節約にもなるしね♪


電話03-798-3267



FXのサイトリニューアルしました!!



AD

トライアルコスメにはまってます♪

アンチエイジングのコスメサイト を作り始めて、だいぶ形ができてきました。

アテニアのコスメ をずっと愛用してて、他のコスメは全く関心がなかったんですけど、

色々調べているうちに、他のも使ってみたくなりました。

コスメ会社のセールス文句に踊らされて、結局いろんなコスメを注文してしまいました(苦笑)。

今回、「ぐぐぐっ」ときたのが
スノーヴァ。

プラセンタという胎盤からとれる成分が配合されているそう

胎盤って、発育成長の源となる、各種のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、グロスファクター(細胞増殖要因子)などさまざまな成分が含まれているそうですよ。

また、胎盤の血液は、白血病の治療にも活用できるって聞いたこともあります。

そんな貴重な成分。ちょっと試してみたくなりました。

スノーヴァの私の体験談をこちらにまとめています!


トライアルセットはお得ですのでおすすめです♪










スノーヴァ

上野のアフィリエイターのオフ会

アフィリエイトのオフ会が上野でありました。



毎度お馴染みの塾長さん、ペーパークリップさんに加えて、新たにスローライフさん、ハナママさんが参加されて、賑やかなオフ会となりました。

オフ会のすごいところは、

「アフィリエイトの共通点」だけで、一気に仲良くなれちゃうってこと。

人との出会いはたくさんあるけど、一期一会もたくさんある。

でも、アフィリエイトのオフ会で出会ったメンバーは、太く繋がったり、細くても長く繋がっていそうな気がする。

だから不思議です。

これからも素敵な和が広がるといいな。


塾長さん
http://getjuku.blog70.fc2.com/

ペーパークリップさん
http://dorubakox.blog95.fc2.com/

ハナママさん
http://arerugi.jp/

スローさん
http://lets-sing-english-songs.com/

※順不同

「コスメサイト作ってます!」なんてお話ししてまして、少しづつ出来てきています。
やっと公開してもいいくらいまでできてきたので、ちょっとフライングで公開しちゃいます。


アンチエイジング化粧品口コミと効果
http://cosme-trial.info/

さっそく、1件お買い上げいただきました。ありがとうございました。
私のおすすめは、

クリアエステヴェールです♪ 美容液ファンデは、これからの乾燥の季節にとってもおすすめです。


美容液ファンデ^ションで有名なクリアエステヴェールってご存知ですか?

5年連続売り上げNO1に輝いたファンデーションなんです。


今回、コラーゲンやヒアルロン酸など、50種類の美容成分に美白成分のプラセンタが加わって、バージョンアップした新・クリアエステヴェールが登場しました。


私もさっそく注文してみました。


秋から冬にかけては、肌が乾燥します。私の場合は、特に目じりのところが、「パリ」っとすることがあるんですけど、クリアエステヴェールで解決できたらうれしいな。

1日中潤うという口コミもありますが、真相はいかに!届いてからのお楽しみ!


ただ今4100円→3990円
全員プレゼント付き!

↓↓↓
詳しくはこちらをご覧ください