クリエイトSDの株主優待

クリエイトSDの株主優待が届きました。

ヤフーでクリエトSDの優待を確認できます。
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=3148

クリエイトSDの優待はカタログギフト4000円相当。


3名義分なので3冊届きました。

うれしい悩みなのですが、毎年何にしようか迷ってしまいます。

物欲がないので、とりあえずいつもグルメ系を選んでいますが、

今回は、「天体望遠鏡」を選びました。
クリエイトSDの優待

夫が九州できれいな星を見た時に「子供たちに天体望遠鏡で星をみせてあげたい。」と思ったそう。

偶然にも私も同じことを思っていました。

この天体望遠鏡、4000円相当だから機能はあやしいですが、

カタログの説明によると、月のクレイター観測もできるそう。

ちょっと楽しみです。


⇒関連記事 クリエイトSDの株主総会お土産

ネット証券なら
【楽天証券】がおすすめ。手数料値下げ!最大7,200ポイントがもらえるキャンペーンも 楽天会員の特典多数です!
月々1000円から積立ができるサービスが始まりました。そのせいか、今月は、楽天証券の口座開設が目立って多かったです。


AD

宮崎市 コテージヒムカ

シルバーウィークで帰省しているときに、宮崎市内にあるコテージヒムカに宿泊してきました。

http://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/ch.html


帰省したら毎回由布院に宿泊するのですが、たまには違うところに泊まってみよう!ということになり、シーガイヤの敷地内のコテージヒムカに行ってみました。

印象としては、ちょっと寂しい感じでした。
経営が苦しいのでやっと運営しているという雰囲気がいろんなところに感じられました。
でも、なぜかネットで評判はよかったです。


今回、おもしろかったのが、この写真。
通常、パンフレットを置くところに
なんと猫が!!猫


ご自由にお取りください。って、

思わず笑ってしまいました。

のんびりした性格のかわいい猫ちゃんでした♪どうやらここに住んでいるようです。


⇒対ドルの円高が進んできました。
チャンス再到来!?
FX口座を開設すると現金プレゼントキャンペーンのチャンスです。
全員にもらえます。FXキャンペーンはこちら

ロンドンで実施予定だったコンサート“THIS IS IT”のリハーサルとマイケルの練習風景を含めた映像で構成されたシーンが公開されるそう。


マイケルの追悼式以来、ずっとマイケルを見たいとDVDを買ったけど、

DVDは、17年前のもの。

今回は、マイケルの亡くなる前の姿なので、もう絶対マイケルの映画を観に行きたいと思っています!!


10月28日(水)~公開だそう。

水曜日レディースDAYに行くことにしよう。うんうん。

昨日は、アフィリエイト会社のA8ネットが主催するアフィリエイトセミナーと懇親会へ行ってきました。


昨日は、すごく興奮が止らない一日となりました。

というのも、たまたまセミナーで隣に座っていた方と意気投合し、私の人生変わってしまう?というような出会いがありました。


頑張っている私に神様が引き寄せてくれたんでは?と思えるような出会いでした。


初めてアフィリエイトの大規模セミナーに参加するので、内心、ドキドキしていましたが、

予想を超えるよき出会いがあり、興奮が止りません。

この神様が与えてくれたチャンスは、活かしたい、なんとしてでも活かさなければ!という感じです。

話はかわりまして

スーパーアフィリエイトさんの話題の中心は、モバイルサイトでした。

モバイルサイトまで頭が回らなかった私ですが、モバイルサイトの作成をすすめられ、モバイルサイトプロジェクトに参加することになりました。

個人アフィリエイター30名で巨大なモバイルサイトのネットワークを作ろう!というものです。

その中には、SEさんもいて、モバイルサイトの作り方を教えていただくことになりました。

人との出会いというのは、不思議なもので、

人との出会いで人生もかわってしまうような、


やっぱり人との出会いは大切だと思った1日でした。

はちゃめちゃ2歳の息子には手を焼きますわッ。

テーマ:
2歳の息子、いつも騒がしい。(元気なのは大変ありがたい。)

でも、静かになったとき、いつも何かあやしい。

幼いながらに「親に見つかったら叱られる。」または、「止めさせられる。」と思うのだろうか。

昨夜、息子がパソコンの部屋でし~ずかにしている。

何か怪しい。」と覗いてみると

 やっぱり~!!


私の大事なモノを置いている机にのっている!しかも、パソコン、足で触ってる!!


息子

スイカの種は、床に撒き散らし、

コップの水は、テーブルの上にこぼしてピチャピチャして遊ぶし。

息子は、また今度は何のイタズラをするんだろうか(笑)。


⇒主婦のFX
 ただ今、私の成績公開中です。




思考の整理学

「思考の整理学」がミリオンセラーになったそうですね。

思考の整理学


ヤフーニュースによると、キャッチコーピーが売り上げを伸ばしたとか。

「東大、京大で一番読まれている本」

私もこのキャッチコピーに引き込まれて買ったひとりです(笑)。

「思考の整理学」 論文を書く人にとっては本当におすすめの本です。

また、記事を書く人(ワタシだ!!・笑)にも非常にいい本です。

ビズネス系の本を読むときは、線を引きながら読むのですが、「思考の整理学」の本は、たくさん線を引いています。

得るものが多かったです。

「ガッテン!」のボタンがあったら何度も押したい!

読み応えのある1冊です。




思考の整理学


不揃いリンゴたち★節約【写真】

家の近くのオオゼキに行ったら、リンゴ1個150円で売っていました。

いつもは、100円の時に買います。買い物なるべく「底値買い」と思っている私は、りんごを諦めて、別のフルーツを見ていると、隅~の方に、「不揃いりんご」が12個680円で売られているのを発見!

そして、次のようなメッセージが書いてありました。
この不揃いリンゴたちは、キズがありますが、味は一切劣りません。」

だったらいいじゃんと思って購入しました。
一つ約56円です。すご~く安い!
不揃いりんごたち

リンゴ
真ん中のあたりに黒いキズがあります。

カットしたらこんな感じ
切ってみたら、こんなにきれいです。
味もいつも食べるリンゴと全く変わらず、おいしかったですよ。

形が悪かったり、キズがある規格外の果物や野菜、
味も変わらず安く買えるなら大歓迎です。




<不揃いのりんごたち>カタチ、大きさは不揃いですが、味はバツグン!価格を押さえてのご提供...
楽天でも買えま~す!!

ベストオブ世田谷 もちもちピザの店★セ・モア

テーマ:
ベストオブ世田谷
ベストオブ世田谷で紹介された、もちもちピザとスイーツのお店「セ・モア」に娘と一緒に行ってみました。(おもいっきりドンというテレビ番組でも紹介されたようです。)


「セ・モア」は、三軒茶屋にできたちょっぴり新感覚なお店です。

 握れるくらいのサイズの大きさで、幅13センチくらい、中に具を詰めたフリッターという食べ物を売っているお店です。



セ・モアの店長

ブログで紹介すると言ったら、ぼくも写真撮ってくださいと言われました(笑)。

 セ・モアの店長いわく、素材にすごくこだわっているそうです。
安心、安全にこだわった素材を使って、しかも使っている油は、キャノーラ油だそう。揚げているのに、外側はカラっと、中はもっちりというのは、そこに理由があるのですね~。




フリッター
私が注文したのは、中にソーセージが入ったソーシッソン200円とサワークリームのフリッター200円です。塩がほどよく効いていて、食欲をそそります。



大人の女性なら軽く4本はいけそうです。
娘も気に入って食べていました。

ただ、ちょっと高いかな?1本150円くらいなら、もっと行列できるかも。値段も、もう少し手軽さがほしいところです♪



住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-1
TEL 09093954810

三軒茶屋駅下車徒歩3分




世界経済復活の波にのろう!

当サイト人気ナンバー1は、セゾン投信です。

お取り寄せ★幸せの黄色いカステラ【写真】 

テーマ:
甘いもの食べたいな~。と思っていたら、

「ピンポ~ン」と宅配がやってきました。

「なんだろう、株主優待かな?」と思って開けてみると

「幸せの黄色いカステラ???なぜ・・・頼んだ記憶がない。でも、偶然にも甘いものが届いた。なんて、タイミングがいいんだろう(笑)。」

どうやら、夫が楽天市場を見て、「おいしそうだから」と頼んだみたいです。



 幸せの黄色いカステラ箱

「幸せの黄色いカステラ」名前が素敵だと思いませんか?

これ、6秒に1個売れているそうです。

幸せの黄色いカステラ

「幸せの黄色いカステラ」は、長崎のカステラ専門店みたいです。長崎のカステラの特徴は、
底の部分にざらめがついているんですけど、「幸せの黄色いカステラ」にもざらめがついていました。私は、このざらめがついているカステラが大好きです。
使っている素材も、高級小麦粉、長崎の湧き水を飲んで育った鶏の卵、天然はちみつと、とてもこだわった素材です。


しっかりとしたスポンジ生地、濃厚な甘さ、シャリシャリとしたざらめの食感、絶妙なバランスでした。

おいしかったですよ~。おすすめです♪



6秒に1本売れた!幸せの黄色いカステラ1号【長崎心泉堂】モンドセレクション金賞【お買い物駅伝...
送料込みで1000円とお安くなっています♪
30代の私ですが、紫外線による肌のダメージはなるべく避けたいと思っています。

春夏秋冬一年中、日焼け止めと帽子は欠かせません。

そこで、私が使っているのがアテニアの陽断(ひだん)UV30です。


この陽断(ひだん)UV30は、1680円ですが、最大20%OFF適用後1344円で購入できます。



saydan15.JPG

普通の日焼け止めと違って、つけたあとつっぱらないのが気に入っています。

皮膚呼吸を妨げないウォータープルーフ処方になっています。



乳液状の日焼け止めです。
syadan 002.jpg

    ↓↓↓


syadan 003.jpg

さらに、手で伸ばしたあとも、白浮きしないところも気入っています。どこまで伸ばしたかわからないくらい、肌になじんでいますスマイル


アテニアは、高品質で低価格でおすすめです。


まずは、おしゃれポーチ付きトライアルでお試しください。 私は、トライアルを試したのがきっかけでした♪


⇒関連ページ

アテニア全コスメ40%OFF大人買い