ゴールデンウィークは株主優待ライフ

テーマ:

ゴールデンウィークは株主優待を使って楽しみました。


4日は馬事公苑で楽しんだ後、馬事公苑の近くの鼓鉄炎で焼肉のランチを楽しみました。コロワイドの券を使用。炭火焼きでなかなかよかったですよ。ただ、焼肉のたれをもう少し工夫して欲しいなと思いました。


6日は、世田谷公園のフリーマーケットで子供のおもちゃを買ったあと、三軒茶屋の「ごはん」でランチ。ワタミのチケットを使用しました。その後、帰省のためJALのチケットを優待を使って半額で購入。


5日は、二子玉の高島屋に行きました。「ビュッフェ ザ ビラ」に行きました。TVで紹介されて一度行ってみたいところでした。旬の食材を使った料理と品数の豊富さ、デザートも和菓子、洋菓子があり、よかったですよ。食べ放題で1480円です。お得感あります。ちなみに飲み放題は210円プラスです。
その後、フランフランで株主優待をつかい、ゴミ箱を購入(バルスは売ってしまい、ちょっと寂しいです。)。

8日は、渋谷のアプレシオに初めて行きました。雑誌とマンガがたくさんあり、飲み物も飲み放題。ソフトクリームも食べ放題でした。ペアルームを利用して、私は映画、夫はマンガを読みそれぞれの時間を楽しみました。
これも優待券でお支払いです。ただし、入会金300円は支払う必要がありました。

そして、今週末はピューロランドでサンリオの優待を使う予定です♪

屋内施設ですが、行き帰りのことを考えると、雨が降らないといいなぁ~。

本サイト節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)をご覧ください。

AD