娘が3歳になったので、お祝いに娘の大好きなキティのいるピューロランドへ行ってきました。

もちろん、サンリオの株主優待(パスポート)を利用です。

100株で、年2回、3枚のパスポート(乗り物等も乗り放題)がもらえます。

ヤフオクで売ると4000円くらいになるようです。


さて、娘の「ドレスを着たい!!」という要望でこの日は、ふわふわの白くて赤いバラのアクセントがついたドレスを着て行くことにしました。いろんな人に「かわいい~♪」と言われて本人上機嫌でした。

ピューロランドでは、宝塚プレゼンツの「くるみ割り人形」を最前列で見ました。DVDで何度も見ていたので娘も本物を目の前にしてとても喜んでいました。生の舞台は、ビデオで見るより相当よかったです。

くるみ割り人形


その後、なぜか私は疲れと風邪が尾を引いて、頭痛がガンガンしてきて、動けなくなってしまいました。「こんなときに・・・」という感じです。
昼ごはんはほとんど食べれないほど衰弱してしまい、どうしようかと思っていたところ、保健室があるというのが分かり、ピューロランド内の保健室のベットで休ませてもらうことにしました。ほんと助かりました。

私が休んでいる間、パパが頑張ってくれて娘はもう少し楽しむことができたようです。それにしても最近疲れが蓄積されているような気がします。息子もやんちゃになってきたし。

ピューロランド2



まあ、でも娘は3歳、息子は1歳の誕生日を迎え、大変だけど充実した日々を過ごしています。1日、1週間、1カ月があっとう間に過ぎていきます。

先日、通りすがりの人に「今が一番いい時期ね~」と言われました。確かにそうかもしれません。純粋に子供の成長を喜べる時期ですし。甘えられてもかわいい時期ですし。
先日、子供と自分が映ったビデオを見ていました。すごく幸せそうな笑顔をしている私がいまいした。それを見てまた幸せな気分になりました。

お誕生日おめでとうそして愛と幸せをくれてありがとう!


節約と運用のマネー研究所.com
楽しい節約術、資格取得、生命保険や住宅ローンの見直し術等。海外の節約術の紹介もあります。


最近好調の純金。積立の記事をアップしました。

三貴商事に注目です。よろしければこちらもどうぞ。

金投資で殖やす



AD