ニューヨーク海外駐在生活 in2014

縁あってニューヨークにて海外駐在生活を行うことになりました。
語学練習もかねて日記をつづっていきます。


テーマ:
 昨夜、犬も食わない夫婦喧嘩をして大人気なく家を飛び出してしまいました。
 
 
 原因は妻が共働きで毎日の家事、育児の協力をもっとしてくれなくては困るというもの。
 
 
 
 冷静に話をすればなんのことはないのに、お互い頭に血が上ってまともな会話もできず。
 
 
 
 気付けば家を飛び出していましたが、出ていく前に見た最愛の息子のどうしていいかわからないけど、とりあえず笑ってみたって感じの顔が忘れられませんまいぺーすどっとりんく ~ちょこっといーもん見っけ隊~-1FL0391.gif
 
 
 
 息子がいる前で喧嘩をすることも結構ありますが、そんなとき息子はどうしていいかわからず、とりあえず足にくっついてみるという行動をよくとりますが、昨日はそれもなく、出ていくときもバイバイまいぺーすどっとりんく ~ちょこっといーもん見っけ隊~-1FL0374.gifまいぺーすどっとりんく ~ちょこっといーもん見っけ隊~-1FL0416.gifされました。
 
 
 
 
 大人気ない自分とちっぽけでくだらないプライドのために息子は傷つけ、そして離れていってしまうって思ったら、喧嘩なんてできないですよねまいぺーすどっとりんく ~ちょこっといーもん見っけ隊~-1FL0387.gif
 
 
 
 いつも「自分のことばっかりだっまいぺーすどっとりんく ~ちょこっといーもん見っけ隊~-1FL0481.gif」って怒っている自分こそ、大事なものが何かがぜんぜんわかっていないと思いました。
 
 
 
 幸せの設計図に描かれる家族はいつも笑っているはずなのに実行してないのは自分ですねまいぺーすどっとりんく ~ちょこっといーもん見っけ隊~-1FL0487.gif
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かわうそinニューヨークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。