ニューヨーク海外駐在生活 in2014

縁あってニューヨークにて海外駐在生活を行うことになりました。
語学練習もかねて日記をつづっていきます。


テーマ:

 どーもです。


 ついにやってきました。


 ブログを休止した理由である勉強の成果を見せるときがっ!!


 正直にいいます。1月の時点で私のTOEICスコアは515点でした。


 そして、本日7月24日に受けたTOEICのスコアが発表されたのです。




 それはもうどきどきものですよね。テストの結果をこんなに緊張しながら見るのは受験以来でしょうか。。


 で、結果はというと













 


745点


  


 ・・・。



 !!



 はい。実に230点を2ヶ月の勉強でアップさせることができました。


 これ、ほんとです。


 あとでスコアカードを載せてもいいです(面倒だからきっとしないけど)


 なぜそんなことができたか。



 それはまたおいおい書くことにします。


 まずはTOEICのスコアが伸びないと悩んでいるみなさん。絶対にそんなことはありません。勉強すれば必ず伸びます。


 伸びないのは伸びない理由があるからだと思います。


 私のスコアが伸びた理由もあります。



 ・・あ、これ情報商品として売れたりして^^;(←急にうさんくさくなるからやめよう)





 でも、



 まだ目標点数に達していませんからっ!!


 ・・・。



 まだまだブログは復活しそうにないですTT


 すんません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。