X氏の株日記!

【株】に関するあらゆることを書き連ねます。

NEW !
テーマ:

もみ合いスタートとなり、一時はマイナス幅を広げたが、その後はすぐに切り返し、前週末終値水準をやや上回るレベルでのもみ合いが続いた。
引けにかけてはやや伸び悩んで小幅なマイナス圏で取引を終える。
先週末の米国市場はまちまち、1-3月期GDP改定値が予想を上回る一方、耐久財受注など他の経済指標が振るわなかった。
週末の海外市場では為替相場も小動きであった。
手掛かり材料が乏しい中で方向感も生じにくかったとみられる。
朝方は北朝鮮の弾道ミサイル発射を警戒材料視する動きにもなった。
本日は米国などの海外市場が休場、このため市場参加者は限定的となり、東証1部の売買高は今年最低の水準となった。
FBIコミー前長官の公聴会を控えていることも手控えムードを強めさせているようだ。
本日、業種別では、鉄鋼や海運などが売り優勢となり、その他製品、食料品、小売などが上昇率上位だった。
明日の東京市場は米国・英国休場明けとなるため、一段と様子見ムードが強まる公算は大きい。
引き続き仮想通貨関連などのテーマ物色の流れが優勢になりそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。