X氏の株日記!

【株】に関するあらゆることを書き連ねます。

NEW !
テーマ:

もみ合いスタートとなったものの、前場中ごろからは一気に100円程度値を上げる展開となり、その後は本日の高値水準でもみ合う形になった。
昨晩の米国市場では、NYダウは小幅高となったが、為替相場では円がやや強含みとなり、方向感の定めにくい始まりとなった。
本日開催されるOPEC総会の行方を見極めたいとの見方なども強まったもよう。
前場中ごろからの上昇に明確な要因は聞かれていないが、米国株時間外取引での上昇を受けて、先物主導の上昇となったようだ。
海外CTAの資金が流入したとの見方が強いもようだ。
買い一巡後は小動き、後場は狭いレンジでのもみ合いに終始した。
積極的な追随買いを誘う状況にまでは至らなかった。
業種別では、電気・ガス、倉庫・運輸関連などが上昇し、鉱業、鉄鋼、石油・石炭などの素材株が下落している。
当面は手掛かり難の状態が続きそうであり、2万円大台達成にはきっかけが必要。
まずは、米国での「ロシアゲート」問題の動向に注視か。
ただ、現状での議会勢力からみて、大統領弾劾にまで発展する可能性は低いとみられるが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。