門司港“三宜楼”で食事会 | ニンとワンと生活と

ニンとワンと生活と

ニンとワンコと生活中心のマイペースなブログです。

先月の28日は、母の10回目の命日でしたおばあちゃん早いなくるくる

特に法事をする訳ではないのですが、
家族全員の予定が揃ったので、
皆でお経をあげて~、食事会割り箸をする事にしました。

向かった先は、
門司港にある老舗の料亭“三宜楼”さん。
経営者が春帆楼に代わって、利用しやすくなったな照れ

時期的には少々早いですが、フグ懐石をいただきました日本酒鍋











ヒレ酒も飲んでお腹一杯OK
デザートもあったんですが、写真撮り忘れました💦💦


お出掛け大好きでパワフルだった父も、
歳をとったな~もやもや
問題山積みの今日この頃笑い泣き

でもまぁ、こうして皆でお出掛け出来るのは良いことですね!!


おまけ。
お留守番ハナクロラブラブ

犬犬今度は連れてってくだしゃい!!