ニンとワンと生活と

ニンとワンコと生活中心のマイペースなブログです。


テーマ:
明けましておめでとうございます🎍
すでに二日目ですが…てへぺろうさぎ😝

我が家の2017年は初日の出から始まり、



動画もあるよとびだすうさぎ2


お節を食べてお弁当飲んで~日本酒😵🌀


ピヨコちゃんコスプレで写真撮影したり~カナヘイピスケカナヘイピスケ



ハナクロ動画はこちらパー


とまぁ、のんびりまったり過ごしておりますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
今年もゆる~い☁アップになると思いますが、よろしくお願いします😃✌ハート


おまけ。
ピヨコ撮影の舞台裏ハッ

どーしてもピヨコと遊びたいハナとご褒美のうまうまが貰えるまで動かないクロてへぺろ犬犬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ紅葉も見頃かな~❔って
風師山の“もみじ谷参道”紅葉でお散歩~犬犬




綺麗ですね!!でも真っ赤か~は一部だけかな!?来週ぐらいが見頃なんだろうか❔❔



あんよの短いハナクロと紅葉を撮るのは難しいなぁ~💦
いいお写真なかなか撮れないよ💦
でも、落ち葉🍂でも秋を感じられるかな❔爆笑
どう❔(byハナ)
動画バージョンもあるよパー


紅葉を楽しんだあとは場所を変えて矢筈山へ🌋
ここは、う~んどうかな?紅葉はまだまだですね💦💦自然が一杯はいいけど、こちらはまだまだ秋を感じませんね🆖
でもね、ここは穴場スポットなのだよグッ
の~んびり自然を満喫❤できる素敵な所なのだ!ハナクロも自由きままにお散歩楽しめました、チョキ



川好き❤ハナクロは川辺でサラダバーを堪能爆笑

今日はお天気に恵まれてお散歩楽しめて良かった!
次はどこに行こうかね~❔
本日もお疲れハナクロはすでに夢の中なのでした(笑)




おまけ。
クーさんいい加減にしなさいチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップするのが遅くなりましたが💦💦
11月1日はクロと、じいちゃんのお誕生日でした拍手バースデーケーキ

ワンコケーキ🎂は買うとお高いので、数年前からなんちゃってケーキ作ってます!!

“黄色いキャラクター”で検索して、
今回ビビっときたのは、こちらパー
ピカチュウ⚡

ハナクロ、ガン見です(笑)

動画もあるよ!

美味しかったみたいで良かった❗

ちなみに5月のハナのお誕生日ケーキはこちらパー



カラオケでは、主役のクーさんから一言お願いしますバイバイ

犬ぼく11月1日で10歳になったよ!
でもね、ぼく本当のお誕生日知らないんだ⤵⤵
かぼよんのお家にやって来た時、
“じいちゃんは強運の持ち主だからきっといい事あるから”って、
じいちゃんと同じ誕生日にしてもらったんだ!ルンルンキラキラ
だからかな~⁉ぼくとじいちゃんはとっても仲良しなんだおねがい
じいちゃんはお留守番の時抱っこしてくれたり、



おやつもくれるんだ!!

僕イケメンハートだから、じいちゃんは僕にゾッコンなんだよチョキ爆笑


と、言っているかどうかは定かではありませんが、同じ誕生日だからか?この二人は妙に気が合うようですグッ
勿論ハナも可愛いがるのですが、ツンデレのハナと違って、クロのじいちゃんに対する甘えっぷりは、老人をラブ❤にするようですOK
でも、一番好きラブラブなのはかぼよんだと思いますが…多分…信じてる(笑)てへぺろ


おまけ。
こたつ好きハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。