October 15, 2016

★漫画「蘭と葵」1巻発売記念にバッグ作らせていただきました!

テーマ:■雑誌掲載


 

こんにちは。メルヘン仕立てのバッグやさんkabott店主です。

とても素敵なお仕事をいただいていたのですが
やっと情報を解禁できる日がやってきました!

それは・・

本日15日発売の月刊YOU11月号(集英社)
kabott特製コラボバッグが掲載されました!
しかも10名様にプレゼント!!という懸賞企画ですよ★

これは現在月刊YOUで連載中の作品、
上田倫子先生の「蘭と葵」
コミックス1巻(10月25日発売)発売を記念したコラボバッグなのです。

kabottバッグをいつもご愛用くださっている上田先生からご指名いただき
作らせていただくことになりました。
上田先生、本当にどうもありがとうございます!!!!


http://you.shueisha.co.jp/smp/lineup/image_ranto_aoi/ill.jpg
(画像は集英社さまHPよりお借りしました)

「蘭と葵」は、徳川家三代目将軍の徳川家光(幼名 竹千代)と
忍の里で生まれ育った女剣士・蘭との物語です。
胸がすっとしたり締め付けられたり、はらはらしたり、きゅんっとしたり。
登場するキャラ達それぞれ魅力的で、どこかしら共感する部分もあったり。

とても美しい絵柄で丁寧に描かれた作品なのです。
くわしくは「蘭と葵」ご紹介ページへ

 

今回、コラボバッグを作るため何度も何度も繰り返し読ませていただき

読めば読むほど大好きになってしまいました。

はじめはわくわくしていた私も
だんだん、こんな素敵な作品のバッグを作らせていただけるなんて

私で大丈夫かな・・と恐ろしくなりました。
でも勇気を出して、徳川家に献上するつもりで作ろう!

という気持ちでお作りしたのが今回のバッグです。
上田先生のファンの方、月刊YOU読者のみなさまに
喜んでいただければ幸いです。
 

作品のモチーフが時代物・・

バッグはがま口・・

素材はベルベット・・

デザインは、上田先生の担当さま曰わく

「いつものkabottバッグとは一風違いますね^^」

と、いうバッグ。

しかもネームタグには、上田先生描き下ろしのキュートな竹千代様イラストが!!

どんなか気になるあなたは
ぜひ月刊YOU11月号を手にしてチェック&ご応募してみてくださいね!

ご応募には応募券が必要なのですが、月刊YOU11月号だけでなく
10月25日発売の「蘭と葵 1巻」にも応募券はついているようです。

私としては、ぜひ、コミックスも読んでいただきたいです!
竹千代さまが、愛くるしく・・

蘭が、凛々しく・・
しゅっとしたイケメンさんも登場するし・・
オススメの作品なのです!

よろしければぜひ^^


・・・
 

↓学園アリスコラボバッグお知らせ♪随時更新していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学園アリスコラボバッグ情報を確実に受け取るには
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kabottのメルマガ(無料、広告なし)がおすすめです★
この機会にどうぞ^^ご登録こちら

ご注意★スマホ、携帯で受信される場合
URLつきメール受信許可、ドメイン指定受信(kabott.shop-pro.jp)の設定をお願いいたします。


web shop ★ blog top twitter メルマガご登録 お問い合わせ
メルマガ・メールが届かない方へ(対処法一覧)   /  kabottとは

いいね!した人  |  リブログ(0)

メルヘン仕立てのアップリケバッグやさんkabott_しょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります