*♫とにーきゃろらいん♫*

役に立つ情報やデータなど一文字もない自由奔放な日記です^^


テーマ:
【西大陸】飛行船
 マリアノープル⇔ロングビーチ(往復14分)
 マリアノープル⇔ボーンブレイス(往復43分)
 グィオニード⇔ソルズリード(往復23分)
 ガランドル⇔ホワイトフォレスト(往復18分)
 ガランドル⇔クロススター平原(往復25分)
 ツインクラウン⇔ロングビーチ(往復14分)
 地獄の沼地⇔ロングビーチ(往復15分)

▶ポーション

王国の心臓*5(1セット)黒

いぶした薬剤*27 ハチミツ*5 ユリ*20 冬虫夏草*10 ペパーミント*30 輝く水埃*10

・古代図書館*5(1セット)黄

いぶした薬剤*27 ハチミツ*5 スイセン*20 冬虫夏草*10 ヒマワリ*30 輝く水埃*10

▶HPポーション(小)

・ゴールド平原*10(1セット)緑

いぶした薬剤*48 ラベンダー*20 キノコ*10 ハス*5 高麗人蔘*3 イチョウの葉*1

▶HPポーション

・無限の命の車輪*10(1セット)赤

いぶした薬剤*179 ラベンダー*35 キノコ*25 ハス*15 高麗人蔘*15 イチョウの葉*15

▶MPポーション(小)

・完璧な永遠の記憶*10(1セット)

いぶした薬剤*72 ショウブ*20 アザミ*10 ヤグルマギク*5 アロエ*3 月桂樹の葉*1

▶MPポーション

・静寂な暴風の目*10(1セット)青

いぶした薬剤*191 ショウブ*50 アザミ*45 ヤグルマギク*40 アロエ*45 月桂樹の葉*50



パン HP (粉砕+麦 にんにく サツマイモ いちご おりーぶ)

スープ MP (粉砕+麦 トマト カボチャ ローズマリー ナツメヤシ)


飲料 (レモン リンゴ バナナ チェリー ザクロ オレンジ)


チカラ (ジャガイモ 豚肉 サフラン 牛肉 牛乳 鶏肉)
精神 (たまねぎ 七面鳥 アボカド 牛肉 牛乳 ガチョウ)
知能 (ニンジン ヤギ肉 ブドウ 牛肉 卵 ヤタ肉)

PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ふわふわ抱っこぬいぐるみと仲間達 




なんか居るし!




何か居るって!




!?!?!?!?!?




こんなぬいぐるみは置いてなかったはず





増えたし 増えたし!




ぁ 左の彼がしゃどさんです 新人さんです こんな形で紹介することになりました


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ばってんさんがお忙しくてなかなかIN出来なくて
朝納税にだけ来られたので捕まえてポーズをお願いしてみた
お髭の執事



ぁ しぅさんにスカで話しかけたらやっぱりまだお忙しいようで・・・
「皆さんに宜しくお伝えください」とのことでした
船ばぞんUPきたら海賊しなきゃいけないしネ!その頃は落ち着いてらしゃるかなぁ

そして 料理をしていて背後に気配を感じてこっそりマウスをまわしてみると居た 


やっぱり目がいきますよね 頭に やぎぎぎぎ 







『人が寝ている時に』のコーナーです
ベッドからふわふわ抱っこぬいぐるみになったので
睡眠中に寝ているキャラの上をうろうろされたり財布を開けられたり演奏されたり色んなエモを披露されたり雪球が入ったバケツを置かれたりインプレされたり牛をおかれたり死んだフリで横に居たりいろいろいろいろいろいろろろする事は無くなったのですけど・・・
やっぱり居ます(笑) 普通じゃない格好で(笑)  


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



アプデでエモが増えましたね 



アタシもポーズ やってみました 無視されました




イベントがあってまたまた巨大るしP  
みんな敵陣へ行ったので出遅れたアタシはるしPで遊びます 足の間を行ったり来たり


るしPがポーズ 負けじとアタシもポーズ この後瞬殺されました



ひなっちです


色白すぎるっしょ



棚の設置が適当すぎます



職業も適当だったんだろうか・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はこの方をご紹介したいと思います
最近になって隊に入ってくれました ずーっとオファーはしてたんですけどねw
うちは隊員募集はしていないのですが
一緒に遊びたいなと思ってずっとナンパをし続けておりました
まずは・・・出会いから
AA公式が開始され「いつ来るの!ロングビーチ!」と心待ちにしていました
実装当日メインキャラはゴールド崖上にてログイン!そしてマーメイドへ飛びました
タブン 一番最初にマーメイドに到着したのはアタシです 勿論土地を押さえました
その時にからのお付き合い お隣にお住まいのLB住人メンバーです
そして出会ってすぐに「にーさん」と勝手に呼び勝手に懐いておりました
一度 保護区へお引越しされましたが「やはり海がいいな」と戻って来てくれました
よく音楽の話などしてくれます
お酒が好きだそうで「綺麗な子としか飲みに行かない」と断言されています
そして確実にチョイ悪さんです 
そして・・・・髭メンです



そしてチーズに追われています 納品しても納品してもチーズが出てきます



にーさんと にーさんの相棒 夜雷です




おまけ 綺麗な東の花畑



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
遠征隊メンバーに心理テストをしてみた

四文字熟語をひとつ思い浮かべてください

れすさん  弱肉強食
れめさん  付和雷同
すぱさん  鏡花水月
しろさん   四六時中
いくさん   四面楚歌
せろさん   一期一会
ぶるさん   人生色々
とめお     七転八倒


人生観を表しているそうです


もうひとつ四文字熟語を思い浮かべてください


れすさん  順風満帆
れめさん  威風堂々
すぱさん  先手必勝
しろさん   四十九日(ぇ?
いくさん   東西南北(不思議ちゃん
せろさん  暴力反対 七転八倒(何があった・・・・
ぶるさん  少女時代(・・・・・ぇ?
とめお    虎視眈々

ふたつめに浮かんだ四文字熟語は恋愛観だそうです


秩序もメンバーが増えてきました イイネ

ちょっとご紹介(現在アクティブメンバーのみ)
あくまでアタシ目線でアタシがゲーム内でこんな感じで遊んで貰ってるのよ!ご紹介です


初期秩序メンバー CBT or OBT 遠征隊メンバー(前ゲー繋がり) 

れすさん   隊長です   ヘンタイです 色んな意味で(笑
れめさん   キメラです  頼れる女神です 
せろさん   クールです  一匹狼派です
とめお
    わたしです  です


公式からの秩序メンバー  隊名は公式から「秩序の執行者」になりました

しろさん  どじっこ属性です  取り扱い注意です(前ゲー繋がり 
ばってんさん  お髭の執事です  温厚紳士です(他遠征隊から移籍
しぅさん  ブラザーです  ノリで遊んでくれます(他遠征隊から移籍
まゃさん  マイウェイさんです  まったりさんです(他遠征隊から移籍
すぱさん  電光石火です   れすさんがナンパしてきました
ふぇいさん  農民なんだから!さんです  最近キル数がつきました(すぱさんのお友達さんです
さいだーさん  謎多き人です  斬る!そして植える!(すぱさんのお友達さんです
ふぇいちーさん   ハンマー!   コンボイ!ハンマー!コンボイ!(他遠征隊から奪いました
イクさん  不思議属性です  ぽむり族長です ぽむり!(他遠征隊から奪いました
まふさん  LBでずーっとご近所さん  最近やっと加入してくれました(勝手に にーさんと呼んでいます
ぶるさん  LBでずーっとご近所さん  最近ナンパして加入してもらいました 少女時代です(ぇ

あくまでもアタシ目線のざっくり適当説明です 苦情は受け付けませんよ!
そうだ!当初から書いてたけど このブログ 嘘 適当 ネタ で出来ていますからね!
でも!訂正も修正も反省もしませんから!!!!!!!

そして敵国の人ともノリで遊んだり会話をしたりもしています
スパイとかそんな面倒なのはどうでもいいです 
無意味なイジワルや無駄な殺生やくだらない煽り合いを楽しいとは思わないので
基本ノリで遊んでいます 私個人東民の方と言語でお話しはしますけど
しゃべっている最中であっても仲間に襲うなと強制するつもりは一切ありません
仕様の中で楽しく遊べたらそれでいいと思っています


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

マジバリを忘れたんだったか・・・ミスする事が多くて何をやらかしたか定かではありません

とめお:「とめお やらかした」
れすさん:「おしおき」
れめさん:「ひもみずぎ」
とめお:「だれとく」
せろさん:「それ ふんどしじゃ・・・」
れすさん:
あたし 寝るときふんどしなんよね って全チャで誤爆して


せろさん笑顔で攻めてきますね・・・「これ倒したら とにs誤爆しよ」 倒してるのに!?
プレッシャーかけようぜ とか嬉しそうに言ってますよ 鬼ですよね

てゆうか ひもみずぎ って ふんどしなの?w




倒しました 倒したのにね なんでやねん!!!
昼下がりの休憩室で「さぁ 言うんだろ?w」的な
ぁ・・・






せろさんが 代わりに犠牲になってくれました 勢力でお騒がせしました
皆さんのナイスなコメント しかもその速さ 素敵でした


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード