今年もN達と行って来ました。Bathのパンプキンフィールド。

珍しく、当日の日記。入り口に色々ハロウィンのデコがあったんだけど、ことごとく逆光にやられてまともな写真なかった。笑笑



Fも今年は完全自立して歩いてたので、みーんなやっと楽になったねって親達は話してました。ビーンが小さかった時も、抱っこでパンプキン狩りとか大変だったな。



1人一台ずつ押そうとするキッズをなだめ、シェアする事に落ち着いたところ。笑い泣き ここで更に乗りたいってキッズを説き伏せてやっと畑へGO!!!



ドロドロ注意サインあったけど、今年はそんなにひどく無かったかな?まあ履いて行った長靴は帰りには硬めの泥がこびり付いてたから、勿論普通の靴は無理目だけど。



巨大蜘蛛とハイチーズ🕷 クォリティは、まあイギリスって感じ。笑笑



去年に比べてパンプキンが少なめな印象。冷夏だったからかな?でもいつも沢山ありすぎて選ぶの大変だから、ちょうど良かったような気もするウインク



なんかほんとに、少年だよね。もう。まあ当たり前にベイビーではないんだけどさ。でも日本だったら、まど保育園の年中さんなんだけど。イギリスでは学校がもう始まってるからか、なんかこっちの子達大人っぽく感じるのは気のせい?



ビーンは変顔しかしないから、もう諦めてます。髪の色がどんどん明るくなってる。



毎年のことだけど、この山盛りの中から最後に厳選して欲しいものだけを買います。大きいのは1個£6だったかな?スーパーで買った方が安いけど、経験代も考えるとまあこのくらいだよね。我が家は小さいのも含めて、全部で5個購入でした。



なんかパンプキンのサインも曲がってるー。でもそこがまたイギリスっぽくていいっちゃ良い🇬🇧



お天気にも恵まれて、楽しいパンプキン狩りになりました❤️ 来週はJ家でこちらも恒例キッズハロウィンパーティーなので、コスチューム考えないとな。今年は時間に余裕があるから、私もなんかしようっと





去年のハロウィン



一昨年のハロウィン