テレビやネットで有名な「10時間オムライス」がある カップル率99%の御殿場 かぼちゃのNABE

テレビでも紹介された!web投票静岡東部 第1位の「10時間オムライス」が大人気メニュー!ギンガムチェックのクロスが可愛さ満点のデート専用レストランです!週末は全席カップルなんて当たり前(^^)御殿場で彼氏と生きたいレストランNo. 1の「かぼちゃのNABE」


テーマ:
こんにちは(^o^)/

御殿場10時間オムライスの店
「ビストロかぼちゃのNABE」の渡邊です。

おかげさまで
当店の「10時間オムライス」
すっかり人気メニューになりました!

注文率も90%以上と凄いです(^^)

当店の10時間オムライスを注文された
お客様の声を紹介しますね!


◯一口目、とっても死ぬかと思うくらい
幸せになりました!また来たいです。
とても美味しかったです。

10代 女性 学生

◯食べました!すごく美味しかったです。
今まで食べたオムライスで一番おいしい。
食べながらLINEで彼氏に実況しちゃいました。
今度は彼氏と一緒に来ます

食べログを見て来店 20代 女性

◯チーズが最高でした。
お肉が木のスプーンでもほろほろ崩れて
感動しました!!
かわいい店内で美味しいオムライス女子会!

食べログを見て来店 20代 女性

◯食べました♡めっちゃ美味しいです。
毎回食べます、見た目よりボリュームが
あってお肉もとろとろで好きです。

4回目のご来店 20代 女性

◯めっちゃ美味しかったです!!
でみパンも最高‼︎
やわらかい10時間オムライスにでみパン
最強のコンビ☆おすすめ!

フェイスブックを見て来店 女性

◯ケチャップオムライスしか食べてこなかった
私には、こんな美味しいオムライスがあったのか
という感動と驚きでした。
会話をするのも忘れて
黙々と食べてしまいました!!笑

ぐるなびを見て来店 彼女と 20代 男性

◯唇と玉子が触れ合った時から
これは運命だと衝撃を受けました。
一生添い遂げるたいです
訳「すごく美味しかったです!」

20代 女性

◯何回食べても飽きません‼︎
いつ食べてもおいしい(#^.^#)
オムライスはぜひ食べて欲しい‼︎
ハマるほど美味しいです。

5回目ご来店 20代 女性

◯10時間オムライスを食べに来ました‼︎
と~~~っても美味しい!
レシピが知りたいくらいです
また食べに来ます

彼氏と来店 20代 女性

◯ほほ肉のやわらかさは神レベルです。
絶対食べた方がいいです!!

彼氏と来店20代女性

◯ふわふわとろ~りのたまごと大きなお肉は
食べ応え満点!!思わずうなっちゃう
10時間オムライスは食べなきゃ損
♡うーんうまい♡

20代女性

◯前回来て売り切れでやっと入れました。
オシャレでお腹もいっぱいでデートにぴったり
美味しいオムライス

彼氏と来店20代女性

◯一番大好きなオムライスです♡♡
美味しすぎます!!
一口食べたら忘れられない
是非足を運んで食べてみて下さい!!!

沢山来店 20代女性 友達と




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年間7000人が食べる「10時間オムライス」がある洋食店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。