チェスキークルムロフ城。@さとそん | 地球ひとまわり。

地球ひとまわり。

サラリーマン生活、気が付けば早31歳。見えるのはふつーの家庭と老後の人生。一度しかない人生楽しまなくてどうする!?サラリーマン生活を辞めて飛びます世界へ。年齢なんて関係ないやい。彼女の後押し、協力もあって2人で旅する世界一周旅ブログです。

今日の天気は晴れ晴れ
窓を開ければ
地球ひとまわり。-チェスキー窓からの景色

気持ちいい~!

昨日までの調子ダウンから元気を取り戻し今日の僕は天気同様アップアップですよん。
多少、喉にひっかかるものがあるけど気にしな~いシラー

ようやく僕のチェスキークルムロフ観光が始まった感じなので、まずチェスキークルムロフ城を見ようとめぐと一緒にとことこ見晴らしの良い場所に来ました。
地球ひとまわり。-チェスキークルムロフ城

すてきぃーキラキラ

この街のシンボルなだけあっていいね、いいね。
この城は敷地内にお庭があってそこもめぐと一緒に歩いたよ。
これは紅葉。
朝晩冷えるから紅葉が始まってきているんだ。
紅葉した黄色い葉と青空が相まってキレイでしょ。
地球ひとまわり。-チェスキー黄色い紅葉

さらに花4連発。
地球ひとまわり。-チェスキー濃いピンクの花

地球ひとまわり。-チェスキー薄いピンクの花

地球ひとまわり。-チェスキー赤い花

地球ひとまわり。-チェスキー青い花

お庭も手入れが行き届いていてほんときれいなんだな。
この街好きだドキドキ

さっきまでの高台から低いところに降りてきたよ。
この写真どう!?
地球ひとまわり。-チェスキー城と川

すっげーきれいっしょ!?
川面に映ったその城、街、空、緑。

おとぎ話みたい

そして夕暮れのお城。
赤く染まったお城もまたキレイ。美しすぎて涙がでちゃうしょぼん
地球ひとまわり。-チェスキー夕暮れ

涙ものシリーズ完結編。
夜景恋の矢
地球ひとまわり。-チェスキー夜景

チェスキークルムロフ、みんなに見せたい景色です。