メンズセット。

テーマ:
ずっと憧れてるんだけど…
洋麺屋「五右衛門」のメンズセット(・∀・)
残念ながらメンズと行ったことがないので
メンズセットを近くで見たことがないんだけど
あれって一般的サイズよりもどんくらい多いんだろう。
ハーフ&ハーフよりも多いのかな。
ところでハーフ&ハーフって
1人前の半分が2個なのかな。
ぃゃ、もうちょい多いよね? それなりの量だもんね。

いつも五右衛門に行ったら
ハーフ&ハーフになっちゃうんだよね。
しかも毎度、同じ系統(◎´Å`;◎)
絶対に1つはトマト系。



こーんな。


今度、勇気を出してメンズセット食べてみようかな。
と思いつつやっぱ2種類の味を楽しみたいから
結局はハーフ&ハーフになるのかな。

メンズがどんだけ大盛りなのかを見てみたい。

五右衛門のパスタって…通信販売してるのねWハート

パスタ安心堂百貨店 かるぼにゃーらっ☆

美味しいよね~~ハート2こゴエモン。
ハートここぷりさんハート
メンズセット。
AD