あの懐かしの「ジューシー&フレッシュガム」が復活
ここしばらく、「カップスター」や「三ツ矢サイダー」「ポッキー」「ボンカレー」等
食べ物の「復刻ブーム」が続くが、..........
≪続きを読む≫


懐かしいなぁ~


って思う人は何歳以上なんだろう。
懐かしさのあまりアメーバニュースから拾ってきてしまった

いろんなガムの復刻版が出てるけど
気付けばなくなってるよね。
やっぱ売れないのかな(イマドキの味ではない?)

私はコーヒー・クイッククエンチ・イブが好きでした
イブはよくお母さんが食べていたので
オトナのガムってイメージ

YouTubeにクイッククエンチとイブのCMがありました

1980/81ロッテ クイッククエンチ イブ・ロブ

CMは全然覚えてないんだけどね
1980年頃だったのね。
遠足とかに持っていたのは覚えてるな~。
リュックの中でフニャフニャになったクイッククエンチ…
懐かしいなぁ

梅ガムって今もあるんだっけ?
梅ガムも好きです

AD