☆ハンゲーム★

ハンゲーム歴3年半ですが

ブログを始める前までは毎日×②遊んでましたドキドキ

最近は、たま~に出没してます(*ノv`*★)


でも、1度復活するとまたハマっちゃうんですよね。

この連休中はドップリでしたやったねうさたん


今も、パチンコ放置中ですwハート☆

パチンコで玉を貯めて…ガチャしなくちゃ(´艸`*)

欲しい物があるんだよね~~(・∀・)


さてさて、そんなハンゲームですが

まだ1度も遊んだ事ない人も多いはず。

ネットゲームってなかなか最初は踏み込めないとこもあるよねアンパンマン

私も最初はアバターなしのいわゆる白シャツで

1ヶ月くらい黙々と1人で遊んでましたw

(大富豪とか9ボールとかで)

チャットとかコミニュケーションなんて

絶対ムリ!!と思ってたけど

慣れてしまうと全然、抵抗ないもんですね(笑)

さすがに3年半もやってるので

友達もいっぱいいます(◆゚∀゚◆)


最近は一緒に遊ぶってことはあまりないけど

ミニメールや掲示板のヤリトリメインで付き合っていますメモ☆


ハンゲームやってる人には

誰かとトモダチになりたいって思ってやってる人もいるし

ただゲームをしたいだけって人もいるし

とりあえず、やってみて様子見るのがいいかもハート


とりあえず、アバターの着替えは楽しいです(´艸`*)


1人で出来るゲーム(プチハンゲーム)も

面白いのいろいろありますよラブラブ


最近はケイタイ版ハンゲーム

「hange.jp」ってのもあるんで出先でも楽しめちゃいますキラキラ


ハンゲームは会員登録無料です~(´・ω・`)




さてさて、パチンコの様子見てきますwハート☆

AD