今、インスタントラーメンの番組見てたら
普段そんなに食べないけど
インスタントラーメンが食べたくなった~フモフモ
日清どん兵衛の関西版食べてみたいなハート2こ

日清のどん兵衛 きつねうどん

関西仕様 うちは北海道だから…
お店で売ってるのは関東版だよね?
(よくわかっていないw)

バナナマンの設楽サンがやってたんだけど
カップ麺に湯を入れて
3分待つ時のふたの上に
ヒョイってヤカンの底をつけると
フタがピタっとくっついてた~ramen*

それを今スグ試したいとこだけど
我が家にカップ麺なし(ノд`。)
今度やってみよう~ らぶ②ハート2こ


そいえばコレが美味しいらしいねミッキー桃

五木食品 火の国熊本とんこつラーメン


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

(◎'ё`艸)

たまにアレ●オを更新しようと思ったら
今日は週末だから休みかぁ(マテw

週末はどうして…繋がりにくいのかしら( ゚Д゚)・:、ゴルァ
AD