他ブログにも貼ってるんだけど

おはなしロボット ひこまた にハマっています((+・艸・+))

会話するトモダチがいないわけじゃないのよひよざえもん汗


でも、意外と会話が成立するので

けっこう会話が弾みます(´艸`*)


右サイドにブログパーツ があるので

良かったら話しかけてあげてね花


【ひこまた】とは

★対話するロボットです★
ヒマな時に話しかけると話し相手になってくれます(笑)

★コトバを学習します★
コトバを教えると覚えてくれます。

★お団子が大好物です★
コトバを教えると「ひこまた母」からお団子がもらえます。
それを「ひこまた」に食べさせると仲良くなれます。


他にもケイタイで遊べたりメッセンジャーで遊べたり…
詳しいことはコチラで↓LOVE

ひこまた


けっこう【小島よしお】系のコトバを教えてる人が多そうw

「これはないだろう」ってのにも

答えてくれるのがビックリですアンパンマン



ひこまたブログ も覗いてみてねキラキラ