「SELVA!」終了(≧∇≦)

テーマ:
どうも!南雲秋助でございっ(≧∇≦)


風雲かぼちゃの馬車第一九回本公演
「SELVA!」が無事千秋楽を迎え終了しました。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
満席の回が非常に多く、予約出来なかった皆様申し訳ありませんでした!


今回の公演は再演だったんだけども。
前回より非常にパワーアップして出せた分、さらに皆様からものすごく愛された作品になりました!!♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに、南雲はこの公演中に誕生日を迎え、初めましての方々にもたくさんお祝いしてもらえて個人的にも、ものすごく幸せでしたよ(o^^o)


こんな幸せな公演になったのも、ひとえに応援してくださっている皆様のお陰なのですm(_ _)m


今後も最高のエンターテイメントを皆様にお届けできるよう、団員一同精進して参りますので、是非、今後とも応援よろしくお願いします!!



はいっ!!固い(硬い?)のおわりっ!!



どーだったかな??皆々様。
おれはねプロローグと前説からから出てるので、お客様とたくさん触れ合えるのが嬉しかった!


いやー今回はね、まず客演の方々に恵まれたんだよねー(o^^o)

今までにないくらい、かぼちゃ初の客演さんばかりだったんだよー!!


またこれが皆いい奴らでね!!
いや、もちろんお馴染みの客演さんも皆いい奴らだよ!!


それがまたいい刺激になったよね(≧∇≦)


…まあ何故か最後には皆でおれをいじるようになってしまってたんだけども…(´・Д・)

最年長なのに笑


ちょっぴり写真公開(・ω・)ノ


舞台!
中央と左手の蜘蛛の巣は照明だよ!!
すごいでしょ!?(≧∇≦)
ちなみにこのSELVA語はテキトーではなく、ちゃーんと意味があるんだよ!!
解読できるかな?笑
{406A1469-8903-4E40-B536-8F1A3F9E7EAF}


前説!
今回は新曲でなんとRAPまで!!
普通の歌の部分は団員の西村が、RAPはおれが作詞したんだよー(o^^o)
おれ、足、ほそっ!!!
{74204A49-2138-46B1-98D7-200D8B4F5B7A}


客演女性陣!!1人足りないけど笑
パワフルな子達なんですよ!
皆、男よりお酒飲める…
団員は飲めない人ばっかだから!
おれもカシスオレンジ2杯で基本ダウン!!
{E0543D88-42ED-4DB7-85CE-CFF0C095BF4D}

上にはいないの女の子がこちらの中央手前。
振り付けを担当してくれた子です(o^^o)
{0BDC27A9-00D8-4CF2-B5CC-0789ED3EEB8C}


全員集合の写真は良いカメラで撮ったので、
まだ手元にないのだーーーΣ(゚д゚lll)

手元に届いたらまた書くね(o^^o)



それでは皆様、主役の村上から一言あるようなので、それでお別れしましょう!どうぞ!!

{23F1A7E0-9E3C-4575-B57C-73FBD86C38E7}

ありがとうございました!!!!



〜忘れられない瞬間がある。〜

AD