カブログ君の株と音楽

株は高配当をNISAで仕込み、優待を楽しみ、リートと注目銘柄で小勝負しています。
音楽はさくら学院・BABYMETAL・乃木坂46・欅坂46等若者中心に紹介しています。
歌手は中元すず香・堀優衣、アイドルは中元日芽香・長濱ねる・岡田愛押しです。


テーマ:

ナノキャリが少し戻しましたが、明日が心配です~


パリとNY、どっちに行きたい? ブログネタ:パリとNY、どっちに行きたい? 参加中


私はニューヨーク 派!


パリは行ったことがあるから、ニューヨークです。
というかアメリカはハワイとグアム以外行ったことがありません。
どこでもいいから只ならどこでも連れてって~。


パリとNY、どっちに行きたい?
  • パリ
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記雑感」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夢で東尋坊に行って飛び降りようとしたが、知らないおじさんに止められました~


コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? 参加中


トウモロコシの粒がすきですね~
クルトンも悪くはありませんが~
コーンスープにコーンが無いのはクリープを入れないコーヒー?



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう信用を全て投げて安楽死したい・・・・・・気分・・・・


ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち? ブログネタ:ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち? 参加中


乗りたいのはイルカです。
でも溺れるのが嫌だからラクダにしておきます。
でも今すぐエジプトに行くのは遠慮しておきます。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた死地に追い込まれています~


どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中


私はモスバーガー 派!


やっぱ一番はここでしょ!
と言っても他はマクドくらいしか知らないけどね~
あっそうか~、ロッテリアやドムドムなんてのもあったな~
どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また三途の川に戻りそうです


ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? ブログネタ:ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? 参加中


私は全部 派!


やっぱり全部必要でしょ~
ワサビとのりは特に必須でしょ~
我が地元さぬきうどんも一緒ですね~
ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは?
  • ワサビ
  • のり
  • ゴマ
  • なんにもいらない
  • 全部

気になる投票結果は!?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

下がり続けていたナノキャリアが少し戻しました。


シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中


私はプリプリ 派!


プリプリが一番美味しそうですね~
えびとかがプリプリだと美味しいでしょうね~
パピプペポは元気で美味しそうな感じがします~
シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
  • シャキシャキ
  • プリプリ
  • カリカリ
  • フワフワ

気になる投票結果は!?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目の前に川が見えますが、有名な三途の川でしょうねぇ~


コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中


行きたい気持ちはあれど、殆ど行きません。
コピーするか、本の立ち読みくらいでしか、行きません。
貧乏人にとってはやっぱりスーパーの方が安いし、品数豊富ですから~。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

瀕死~


ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中


生活はできるが、面白くないと思う。
何か他に趣味を探さないといけない。
TV・ラジオ・パソコンがあれば取り敢えずOKかな。

All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

尿漏れ&脱糞しそうな状況です~


今の政府を支持しますか?不支持ですか? ブログネタ:今の政府を支持しますか?不支持ですか? 参加中


私は支持しない 派!


出鱈目マニュフェストといい、あまりにも酷い。
特に鳩山の鳩ぽっぽにはさっさと議員辞職して欲しい。
自民党の方が多少ましだが、新しい勢力の台頭を切に望む。
今の政府を支持しますか?不支持ですか?
  • 支持する
  • 支持しない

気になる投票結果は!?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈落の底からおこんばん~わ~


ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中


やっぱりポテトが一番じゃないですかね~
人参の煮物や目玉焼きも捨てがたいですね~
兎に角温野菜は何でも合いますから必要ですね~



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。