トカラ列島を走ってきた!! | kazoops go for a stroll

トカラ列島を走ってきた!!

旅人憧れの吐噶喇列島へついに行ってきました爆  笑

そのチャンスはトカラ列島島めぐりマラソン大会参加にて到来ひらめき電球

特別フェリーにて有人7島を1日で走ってしまおうというものですメラメラ

 

深夜に鹿児島を出発して朝の5時すぎ叫び

まずは一番北にある玄関口の口之島に到着です船

ここで陽も昇りきらぬ早朝に開会式クラッカー

珍しくも過酷なレースの号砲ですドンッ

 

走っては船に乗って走っては船に乗っての繰り返し走る人

はじめは元気で調子良くてもだんだん疲れがたまってきますあせる

そして山場は猛烈なアップダウンがある中盤の3島ドクロ

こちらは全然たいらでない平島アセアセ

海がきれいだなー波

こんどは普通に遊びにきたいなー音譜

 

それにしても噂通りのハードなレースにヘロヘロ笑い泣き

1島ごとの距離は短くてもその高低差が半端ではありませんダウン

それでもなんとかなんとか無事走りきれましたグー

故障明けで棄権も視野に入れつつの参加だったけどショック!

屈指の難コース悪石島では一桁順位に入れたしチョキ

良かった良かった合格

 

でもトカラ列島はもっともっと良かったニコニコ

美しい景色にあたたかい島の人たちラブラブ

それらが全てこの大会に反映されていましたグッド!

 

Thanks トカラキラキラ

I'll be back.流れ星