photo:01



関空から韓国のソウルに逝ってきます。



iPhoneからの投稿
AD

夏が来ました!

テーマ:

ひさしぶりの更新です。


ようやく梅雨が明けたと思ったら、グッタリする暑さ・・・ヽ(`Д´)ノ



話は変わって、最近ペットを飼っている人が増えたのか?


やたら犬を散歩している人をみかける・・・



昨日も散歩をしている人を発見。


小型犬だが、私は犬の種類がよくわからないけど、


心の中で、『かわいいのか?』と、思っていたら


セミの死骸が道端に落ちていた・・・セミの命は1っ週間(。-人-。)


その瞬間、犬が・・・



パクッ!



飼い主「ぎゃぁぁぁぁぁー!、ヤメナサイ!!」



只今、夏を感じています。







AD

イキナリですが、一言でいって、




異常です。






これでもか!って、言う位マスクをしている人が多い( ;゚∀゚)


私が通勤で使用する電車は、


神戸~大阪梅田までの阪急神戸線・・・(;゚∀゚)<クレイジー


しかも先週はマスク無しで乗ってしまったがな・・・(;゚∀゚)<感染してるかも




お店とかに入っても、店員さんは全てマスクをしています。



もうねぇ、ニュースを観ているだけで気持ち悪くなりますわぁ、ホンマ・・・



関西に来られる方は、十分に気をつけてください。


お土産がウイルスになる可能性があります。




AD

プロ野球開幕

テーマ:

今年はWBC(世界ボクシング評議会)があったので

野球人気にすこしでもプラスになるのではないかと

思っております。


今年もパリーグはヤホー!で無料で観ることができるので

ハムと楽天の試合を観ました。


18:00開始なのに20:40前に終わってしもうた。

これも15秒ルールの影響なのか?


ハムの本拠地の札幌ドームの試合を観る度に思うことは、


外野席にある大きな野球ボールのやつを除ければ

その分、人がはいるんじゃねぇ?


と思う今日この頃です。

くいだおれ!

テーマ:

兵庫に住んで半月・・・


兵庫と言っても大阪梅田まで電車で10分足らずの

ところに住んでいるので、週末はほぼ大阪に逝っています。


まだ大阪がわからないので梅田周辺を散策したり

難波、心斎橋周辺のいわゆるミナミの帝王周辺を散策したりしています。


散策していて思うことは、

たこ焼き屋が多すぎwww


とにかくたこ焼き屋がいたるところにあって

休みの日は2~3件は食べている気がします。


特にミナミの帝王周辺はたこ焼き屋だらけです。


味のほうは、最初は熱すぎてよくわかりません。

熱い上に中身がトロッとしているので余計に熱いです。

その上にほとんど、ソースの味です。

しかし、少し冷めてちょうど良い温度になると

ダシの味がわかったりして結構お店の差がわかります。


プラスしてBEERなんか飲んじゃって家に帰るころは

ヘベレケになっています。


当分この状況が続くと思われます。