カベ兄ィブログ

カベ兄ィ放浪記


テーマ:
とうとう3月も半ば…  負けない伝説継続中…

なんか 怖いぞ(*^_^*)

だいたい毎年前半かっ飛ばして春先から降ってくるのに…  違う事と言えば パチンコが319分の1になってから勝率が変わったかなぁ

番組でも良く言ってるんだけど狙う時&やめる時
徹底的に350回にこだわる!

打つなら150〜350回の数珠りそうな波の台
終わる時も保留変化とリーチ演出の具合含めの
350回付近 )^o^(  これをマメにしだして負けないようになったよね!

だから良い状況なら尚チャンス(╹◡╹)

んで、これを忠実に守っていざ連休チャンスでっせ!

ちなみにまもなく本日 金曜日ベルエアマックス北部店
14時くらいから参戦

土曜日 14時くらいからMGM苅田店 久しぶりの
熱参戦!

是非 遊びに来れる方待っとります!

で、他店に行かれる方も この流れを良く頭に入れて
実践してみて下さい!)^o^(

注)  負ける時は連チャンしてないという事なので運が悪いと諦めて下さい!  そんじゃ皆頑張って!

{F41CCAD0-DA08-46BC-9308-3D8277536420}

{D79C8D10-3F08-4245-9439-5331C35AA591}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
短文でーす!

明日は田川100万ドルに出撃 (╹◡╹)

昼から 売り切れゴメンでたい焼き屋やりまっせ!
(  多分  )

良かったらおいでやす!

アッ!  来週から色々あるからブログ真面目に書きますけん!

とくに4月は 毎年恒例行事もあるけん 要チェック!

{93D44146-17D3-4367-AF62-9D933106DAA8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイ!  前回のベルエアマックス本城店での実践結果

またしても 万発突破(*⁰▿⁰*)

パチンコ、スロットは運プラス、状況が大事!

まぁ勝てるチャンスあるとこなんでオレだけの力ではないかもやけど… …  て言うて負けへんなぁ

アッ!  ムカついてる方 すんませんでした!

明日 6日月曜日はベルエアマックス広川店で又 調子こきます!  てか実践収録! =(^.^)=やりまっせ!

先月は 確か沖ドキで爆連したもんなぁ(*⁰▿⁰*)

何打とうかなぁ…  明日は…    (^○^)

明日 時間とれる方是非便乗してみては…そんじゃ

{4A3CC4E9-27B6-4976-A4BE-DC873F2F6197}

{BE60C1A1-5A4C-494E-A2F3-F27F94AC26AE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。