インテリアプロデューサー明紙でプロデュース

素敵な暮らしは、インテリアルームから、つくられます。

明紙インテリアです。

9月29日~10月2日

国際見本市会場、インデックス大阪

リビング&デザインに行ってきました。


明紙インテリア ブログ

初日と最終日と開催前日3日間行きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お世話になっている方や、お知り合いの方達が出展していました。、


いつもながら、すごい方達だと思いました。


今回も、素晴らしい、デザイン、作品、商品など勉強させていただきました。


どのブースも素晴らしい出展でして、使いたくなる商品ばかり。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


吉祥柄の壁紙  タイ国のテキスタイル  キャメルやヤギの毛を入れたベッドのマットレス


ファブリックパネルの組立て小屋和紙、天、壁に貼った畳  丹波焼の器 ペルシャ絨毯 

木工家具など



まいった~良いものばかり、本物はやはり良いもんです。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ

ペタしてね