東北の旅 ③ 秋保温泉 ホテル瑞鳳 | kablog

kablog

kabdepot

東北の旅 ① 山寺 宝珠山立石寺


東北の旅 ② ニッカウヰスキー 宮城峡蒸留所    のつづきです。




今回の旅の宿に選んだのは

秋保温泉 ホテル 瑞鳳


kablog



おおお~~  うわさでは聞いていたが。。。


すごい。。。豪華絢爛なフロントロビー

kablog



お部屋は・・・・


玄関で一人寝られるな。。。


kablog


広い。。。 どこに座ればいいんだろ?


久しぶりだな~こんなホテル。。。


kablog



景色も最高~ 西日が眩しい。。。


実は今回の旅は。。。ホテルで選んだんだよ。 瑞鳳に泊まりたいな~ってねw





kablog



ちょっと、ホテルの中を探検しにいこうよ。


あははw  茶室にちょこんと座ってパチリw


kablog



すごいね。。。どこを見ても豪華・・・   絨毯がスゴイ。

kablog



そういえば七夕だね。 短冊にお願い事を書いて・・・

kablog



『おてんきおねえさんになれますように』


なれるといいね。 あははw


kablog


この広々とした空間がいいよね。


こういう空間だとねニッカウヰスキーを飲みたくなるね。


kablog



あははw  チビが座ると笑っちゃうねw

kablog


下で鯉が泳いでるよ。 見に行ってみよう~

kablog

このニシキゴイも高級そうだな。。。数百万とかするのかな?


kablog



探検が終わったらプール


ホテルについてもゆっくりしている暇はないんだよw


kablog



ザブーーン


子供と一緒になって遊んでたら。。。お腹空いた。。。


ご飯食べに行こうよ・・・・


kablog



夕食も楽しみなんだよ。。。


バイキングなんだけどねw


kablog



バイキングも豪華。。。


kablog



こんな豪華なバイキングって初めてだよ。。。


種類が多すぎてどれから食べていいか迷っちゃうよね^^;


kablog



仙台名物 牛たん


kablog



サザエさん


kablog



てんぷら

kablog



すし


kablog



パスタ


kablog


カニ


kablog



ケーキ


kablog



ん!? なんだこれ。。。

kablog



えええええ・・・


こんなの初めて見たよ。。。


子供たちも初めてのはずなんだけど・・・なんで知ってるの?

kablog



子供が喜ぶからバイキングにしたんだけど。。。


やっぱり自分もバイキングが大好き・・・食べ過ぎた。




ロビーでこの後 テケテケ♪ をやるみたいだね。


練習してたから聞いてたけど・・・古すぎてわかんね。 

kablog


食事の後は子供達とまたプールに入って。。。


ゲームコーナーで遊んで。。。


売店でお買いものをして。。。



なかなか温泉でゆっくり出来なかった^^;


kablog


すごくいい宿だね。


kabオススメ★★★★★ 極上湯宿

秋保温泉 ホテル 瑞鳳




東北の旅  つづく



またね。