夏休み。
私とダンナっちは仕事、長女は部活と塾、次女はクラブと各々毎日忙しくしていますニコニコ

長女は、お昼一旦帰ってきて、ちょっと休憩をして塾へ、
次女は午前中クラブが終わったら、お昼食べて遊びに行ったり、まったりしたり。


午後に約束しない時、次女が1人、家で最近ハマってることは、huluを観ることニコニコ


前までは、アニメオンリーだったけど、最近はドラマやバラエティーも観るようになりました。


その中で、AKB48の番組やら、HKT、乃木坂の番組を良く観てるよう。
そして、今、ヒットしてるのがこれ。




{8566A24C-8935-4E08-BA85-E9AEB0D8161F}




欅坂46のサイレントマジョリティー。
友達と歌詞を覚えて歌ってるそうな音符

「今までの曲の中で一番好き❗️大声ダイヤモンドより好きかも❗️」
らしい。


踊りもヘナチョコながら聴きながら踊ってる。夏が終わる頃にはキレキレダンスを見せて欲しいものだてへぺろ


その前に宿題やってねー!