柿音ファンが知りたい
     飾り気のない、姿がここにあります。
             
   
      NEW最新のアメンバー限定記事はNEW

      【title】   ♥CM撮影🎬♥
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    アメンバー申請やリブログ等、お気軽に 本ラブラブ

    
    また、Simplogへの多くの皆さんからの
     nice &コメントに 心から感謝


今日は、「 KKB×朝日新聞 メディア最前線」

にて勉強させていただきましたぁ♪





左から、

KKB 報道情報センター兼ゼネラルマネージャー 村川 裕さん

参加者の方

朝日新聞社 記者 野崎 智也さん

わたしおとめ座ラブラブ

KKB 報道情報センター アナウンサー
福田 大二朗さん




視聴者に届けるまでの制作者側のプロの世界を詳しく教わり、感動いたしましたぁ♪

心より感謝☆ありがとうございましたおとめ座ラブラブ




ラブラブメモ樺山柿音ラブラブ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

笑いが止まらなぁ~い♥笑笑笑



昨夜♪

映画『疾風ロンド』を試写会にて鑑賞した後に……カメラキラキラ



疾風ロンドの巨大ポスターがなかったので、

こちらの作品で撮影してきましたぁ♥笑笑笑

めちゃ♥うけるぅ

面白すぎて……♥笑いが止まらなぁ~い。笑笑






こちらのキラキラキラキラクリスマスイルミネーションはキラキラキラキラ

試写会の前に、あわただしい中 撮影カメラキラキラ

キラキラキラキラ虹虹色の光虹キラキラキラキラ

キレイだなぁと、感動しながら眺めていましたぁ~目ラブラブ



映画『疾風ロンド』は、
いよいよ明日からロードショーキラキラキラキラ映画

何よりも……人は心♥心は人

そんな心♥あたたまるラストシーンが
待っていまぁ~すょカチンコキラキラキラキラ



ラブラブカメラメモ樺山柿音ラブラブ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンハッピーハロウィーンの日はハロウィン
映画『ぼくのおじさん』を試写会にて鑑賞させていただいておりましたぁ~映画キラキラ

いい人ばかりの登場人物で
気持ちの良い作品でしたぁおとめ座ラブラブ




ハロウィーンっぽい?!
わたくしのオモシロ画像をupラブラブ

いつも応援して下さっているファンの方々は、お馴染みですねっラブラブ


あっ、そうそうひらめき電球キラキラ
ハロウィンハロウィーンの日の明け方近くに
UFOを初めて見てしまいましたぁ~UFO 目ラブラブ

04時15分ころに、
ベランダから空を眺めていて見つけたょ目ラブラブ

オレンジ系の光で、
世界中で目撃されている映像と同じ感じの
瞬間移動などしてて感動的だった……UFOキラキラ

また逢えたら、撮影したい カメラ映画キラキラ

ちなみに…わたくしの母も
10数年前に、夜空に光るUFOを目撃していて UFO目ラブラブ

同じ頃、UFOを目撃した方々の情報などが南日本新聞で取り上げられていましたぁ拍手


ネタバレになってしまいますがおとめ座ラブラブ

映画『ぼくのおじさん』の最後の最後キラキラキラキラ映画
字幕が終わってからのミニ映像のどこかに……

UFOが映っていまぁ~すょキラキラUFOUFOUFOキラキラ

猫しっぽ猫からだ劇場が笑いに包まれる映画猫からだ猫あたまニァ



ラブラブカメラメモ樺山柿音ラブラブ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。