最近、ストレートアイロンを使って、ストレートヘアばかりのかばんちょですウインク
なぜなら…、会社の上司たちが、
『かわいーやんラブラブ
と、言ってくれたからチュー
意外と単純な理由です爆笑

さてさて、先日、洗面台に収納している細々した物を断捨離しました。


洗面台のモノを断捨離した結果


じゃーんキラキラ

{BE880F02-326F-494D-9AF0-B62CDC8CE21D}

ついつい出しっぱなしになっていた洗顔石鹸や、ボディークリームなども、すんなり収納できました。

その結果、外に出しっぱなしのモノはハンドソープだけになりましたウインク

毎日、この真っ白な空間で、気分良く髪型をストレートにして、
誰かの『おっ、可愛いやん!』を待ってます口笛

旦那様に言われたいんですけどねぇ〜えー





いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!


トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


AD