ついにこの日がやってきました。

一昔前なら考えもしなかったことで、

まさか自分がお世話になるとは夢にも思わなかった…。

そう、

今日は「ナンパ地蔵脱出ナンパ塾」の日なのです!

場所は日本の首都で行われます。

僕は新潟に住んでいるので、朝早くから身支度をし

新幹線で一路首都へGO!

これからどこの誰かもわからない人に会いに行くというのに

不思議と不安はありません。

それはやはり期待が大きいからでしょう(´ー`)


じきに新幹線は東京駅に到着。

そこから少し離れた待ち合わせの場所、大人のまちS街へ。

しかし、このころから少しドキドキしてきました。

「(どんな人が来るんだろう。怖い人だったらどうしよう…。)」

と、お得意のマイナス思考がだんだん勢力を拡大(ノД`)

でもいまさら帰れないし覚悟を決めて待つことに…。

そしてしばらくして、

ふいに

謎の男「すいません。」と声をかけられました。

内心ついにこの時がきたか~!と叫びました。


そしてそちらを振り返るとそこにいたのは…!!?




振り返った先にいたのはなんと、浅黒い小男でした(・Д・;)

てかどう見ても日本人じゃないでしょ?

そしたら変な本(コーランか?)渡そうとしてくるし…

…てかこいつは河木さんじゃない!ただの変な勧誘だ(`皿´)

なのではっきりと

「けっこうです!」

と断る。

そしたらすぐどっか行った。まったくまぎらわしいなぁ。

あとでジハードとか言って復讐されないか少し心配だが…

でもまぁ気にせず待っていると、

「KABAさんですか?」

ととても若い人に声をかけられる(・ο・;)

名前を知っているということは間違いなくこの人こそ河木さんだ!と確信。

ついに会えて大感激(≧∀≦)

こんな自分が高名なナンパ師様に会えるとは、嬉しくてたまりませんでした♪


ちなみに最初の印象は僕の持っているイメージと少し違いました。

僕はナンパする人に対して変なキャライメージを持ちすぎていたみたいです。

あとで河木さんとお話してますますナンパ師全般に対して、

誤ったイメージ持ちすぎなことに気づきました(^-^;)皆さんスミマセン。。。


立ち話もなんなので河木さんの提案でカフェへ移動。

カフェではナンパを始める前にカウンセリングをしてただきました。

僕はココでナンパすること(続けること)に対して

とても大事なことを教えられました。

話をしていてこの部分をおろそかにすると、

僕もナンパ脱落者の道をまっしぐら間違いなしだと思いました。

僕はすごく恥ずかしがり屋なので、

自分がナンパをする本当の目的をごまかしていました…。

でもこのカウンセリングでしっかり気づかされ、地に足がついた感じです。

あと僕はオタクだったことがここで判明!

秋葉が好きだとかメイドが好きだとかそういうことはまったくないのですが、

間違いなくオタクでした(>△<;)

これはかなり根が深くて困りました…。

なのでナンパ地蔵脱出講習ではなくて、急遽脱オタク講習にかわりました!

まずどのくらいオタクかというと、

1.僕は通行人の顔を見ることが恥ずかしくて出来ない。

2.人が前からくるだけで何か威圧感を感じてしまう。

などなど、かなりやばいオタクぐあいでした。

だから女の子が歩いていても顔をよく見れません。

これではカワイイのかブサイクなのかすら判別できません。

これじゃどう考えてもナンパは無理だろ!って自分で突っ込みたくなります!

でも、河木さん独特の錬習を続けていく過程でこれをかなり克服(^∀^)ノ

なんとたった一日でですよ!?数時間ですよ?信じられますか?

僕はこの壁を越えようと、独学で何年やっても超えられませんでしたから…

これ以降はカワイイ女の子を見放題なので、

街を歩くのが楽しくてたまりませんでした(≧▽≦)♪ハッピー

河木さん独特の方法はとてもすごいです!ほんと目からうろこで尊敬しまっす!


その後、警察のような~探偵のような練習をしました。

これにより自分の知らなかった一面が見えてきてまたビックリ!

今まで自分は、

それなりに大人で優しくおとなしそうな女性が好みだと思っていたのだが、

それは違った…。

実は若いギャルとかが大好きだったのだ!けっこう派手な娘が大好き♪

露出多い娘大好き♪エロい娘大好き♪


とそんなこんなで今日の講習は終了。

ここ数年の中でもっとも充実した一日だったのではないかと思っています。


今日の講習会で最も大きい収穫は、

分厚い氷に閉じこめられた僕の本当の姿(心)を氷解できたことです!

そう、

僕はカワイイ女の子大好き!カワイイ子といっぱいHしたい!!

とっかえひっかえしたい~(`皿´)!!!



…ということで最後に少し乱れましたが、

河木さん超ヘタレの僕に愛想を尽かさないで、

時間延長までして付き合っていただき本当にありがとうございましたm(- -)m

とても丁寧で、やさしくて話しやすくてとても良かったです。

また明日よろしくお願いいたしますm(- -)m
AD