NEW !
テーマ:

ヤフーのニュースや報道番組等で

既にご存知の方もいらっしゃると思います。






21日、私の所属事務所、

ケンズファミリーの大先輩である

研ナオコさんが芝居の最中に転倒してお怪我をされたそうです。



 

お話によると右腰を強打しそのまま病院に搬送されたとか。。

 

「右大腿部頸部骨折」聞くところによれば相当な痛みだったとかショボーン




つい先週、梅沢富美男さんとの舞台


「アッ!と驚く夢芝居」の終演後ナオコさんの

楽屋へお邪魔し、、



楽しい舞台裏でのお話を聞かせて頂いたばかりだったので、



私も本当に驚いています






ナオコさんとは ニッポン放送のラジオ📻


「研ナオコとともこのプチプチトーク」で

ご一緒させて頂き、

ファンの方のメールやリクエスト等、毎回とても楽しく収録をしていました




舞台も、コンサートも全て長期休養の為

お休みする事になるそうですが、




今は治療に専念して1日も早く私達に元気な明るい姿を見せて欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク


ナオコさんの「生たまご~、赤まむし〜」が聞きたい


 







研さんの舞台出演、コンサート、ラジオのトークを

楽しみにしてくださるファンの方々へ、、





少しでも早くナオコさんの今後の活動復帰の

ご報告を状況をお知らせしたいと思っております。



ありがとうございます😊



ケンズファミリー ともこ



{96EC2A52-0B56-4EA9-AFE1-A9D299086E26}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。