最近の悩み? | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


今日は、とってもいいお天気でしたね^^

朝8時前に、クライアントへメールする気持ちよさといったら♪
クライアントが出社してメールを立ち上げた瞬間に、
私のメールが朝いちで届いていたとしたら・・・っとそんなシーンを想像すると楽しいです。

これ習慣にしたいので、早起き頑張ります!
朝はすんごーく苦手なので(´▽`;)


かば。


プライベートと仕事での自分。
みなさんは新しく発見した一面を見つけたりしましたか?


私の場合は、新しい一面を発見されたっという感じです。
もともと自分の性格はかなり把握しているつもりなので、全く違和感はないのですが、
明らかに仕事とプライベートの私は180度違うようだ。


プライベートでの「かばちゃん」は、明るく元気、いつでも笑顔!がモットー。
一方・・・仕事中のかばちゃんといえば。

自分に厳しく、そして人にも厳しい。

言いたいことばんばん言う。
細かいこと注意しまくり。
「それくらい自分で調べな~」とか、
基本的なことができていないときの詰め方はけっこうシビアだったり・・・笑


自分もまだまだまだ未熟者なのは承知でござります。
私も毎日必死です(´▽`)

が・・・


やったります取締り役 から言われた衝撃の一言。


「かばちゃん、ヤンキーみたいや。」




そして、成り上がり社長 から言われた衝撃の一言。


「Kさん上司にしたくないな~だって怖そうだし!!」


えーーーー(;▽;)
厳しくも愛される存在でありたいものだ。笑


ま、仕事にはシビアにいきます!
基本楽しく♪精神は忘れてません(^▽^)ノ