SFのカバさんのブログ

kaba-sanfrancisco

テッちゃん(Teri)は
2011年の7月中旬に糖尿病と診断され毎朝晩の
インスリンの注射は欠かせず... 
目もまったく見えなくなってしまっていましたが...
残念ながら2012年8月10日に
12歳と10ヶ月で永眠いたしました。


テーマ:


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2155539-1317928584-215-320

今年の5月に無事音大を卒業しました

大学院へ行く前に1年間は以前からの計画通り...休憩中~!

高校卒業前に手首の故障で非常に苦しい思いをしながらも...オーディションとか頑張ってくれたのでそのご褒美に...ということで...

(オーディションを先延ばしにして高校卒業のすぐ後1年の休憩では...1年後にやる気をなくしているかも知れないので...オーディションに臨むと決心してくれた時は本当にホッと胸をなでおろしました...)

そして...あとの1年は先立つもの (ま、恐ろしいほどの学費などにかかるおカネですネ) の関係で...ただいまNYCでバイトしながら休憩中です...
休憩中とはいっても...NYC近郊のローカルのオーケストラのヴィオラのオーディションに運よく受かりました~


今日は娘、カバ君の22歳の プレゼント誕生日プレゼント です~ビックリマークニコニコ


娘のカバ君はNYC住まいなので直接にはお祝いしてあげられないけど...

彼氏さんのジョーダン君がまたリハーサルのためフィラデルフィアからNYCに行っているので...二人で誕生日を祝っているところだろうと思います。


今はこうしてジョーダン君がいるから親の私も安心ではありますが...

もしいなかったら...それこそ独りで寂しいのではないのだろうか...とか、お金はあるのだろうか...とか...さだまさしの歌ではないですが...いろいろと心配しているところだろうと思います。


いつまで続くかはわかりませんが...


今のところは良きパートナーに恵まれ...それだけでも親孝行してくれていると思います。


これから先 山あり谷ありの人生が待っていることでしょうが...

頑張って少々のことではくじけない...


  音譜 ラブラブ ドキドキ 強くて心のやさしい人間 ドキドキ ラブラブ 音譜 


になって欲しいと願います。














PR

[PR]気になるキーワード