まだまだ、遊び足りない

まだまだ知りたい

休日は48時間欲しい

そんな欲張りなかば次郎です

稚拙な文章力しか、持ち合わせていませんが、見てやってください
  • 22 Mar
    • 久々に

      どもども かば次郎です 最近、寝る前に、この本を、よんでます とても、良い事が、書いてあるんです 一番好きなのが、 「あなたが生まれた時、あなたは泣いていたが、皆は笑っていた あなたが死にゆく時、皆は泣いていたが、あなたは笑っていた そんな人生を送りなさい」 です どうですか? とても深い、焼い言葉だと思いませんか? 最後にこんな風に、思えたら、「我が人生に一片の悔い無し!!」 なんでしょうね  

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 知らなかったなんて…・・・・・

          どもども かば次郎です ここ最近治療室では、RN2と言うラジオ局を radikoで、聞いているんですけど   その中に、ClickDE ON-AIRって言う コーナーがあって、この時 掛かっていた曲に   耳を奪われてしまい 早速、アーティストCHECK   まあ、曲名は、お馴染みなので 割愛   調べてみたら、 『朝倉さや』さん   お初です   でも、YouTubeで、見てみたら カワイイメガネっ娘   しかも、何と言う良い声   全身鳥肌モノでした なんで、知らなかったんだろう なんで、思いつつ、 YouTubeを聞きながら、これを書いています   安らぎを覚える、 包容力のある良い声だと思い おもわず、これを書いてしまいました   こんなに良い声の人を 知らなかったなんて   『音楽が好き』   なんて、恥ずかしいですね   今更ながら感動しています 笑

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 『心地良い一時』を、くれた、友とアーティストに感謝

        どもども かば次郎です   いつもは、休みになると、 海で釣りをしていることが多いのですが、 昨日は、久々の札幌   友達に誘われて、釣川有紗さんの 『All Chopin ピアノ・リサイタル』に、 行ってみました   本格的なコンサートとか、 リサイタルの鑑賞は、 20年ぶりくらいかもしれません   元々、クラッシックは、気が向いた時しか 聞かなかったんですけど 幸い、聞き覚えのある曲ばかりで、 不勉強なかば次郎でも、 楽しませて頂きました   久しぶりに、心の栄養を、 たっぷり、戴いた素敵な夜でした   過去の動画ですが、参考までに 非常に残念なんですけど チェロ奏者の飯尾久香さんの動画が、 見当たりませんでした  チェロと言う楽器の特性上 ソロの動画は、少ないのでしょうか??   まあ、とにかく、 素晴らしい一時をくれた友達と 素晴らしい演奏をしてくれたアーティストに 心より感謝です    

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • お久しぶりです&美味い

        HARIO (ハリオ) ドリッパー カフェオール コーヒー ドリップ 1~4杯用 ブラック C... 1,728円 Amazon どもども かば次郎です ご無沙汰しております   えっと、今回は 前々から、気になっていた 『ステンレスフィルター』 買ってみました   で・・・・・・・・・・、   美味い!!!!!!!!!!!!!!!   コーヒーの油分が、 ペーパーに、吸い取られること無く ストレートに、ドリップされてます   色々な動画などでも、言われているんだけど カップの底に、若干の粉が残ります   それを差し引いても、お釣りが来るくらい とにかく   美味い!!!!!!!!   久々にハマりそうな、グッズです   まあ、ペーパーは、ペーパーで アイスコーヒー落としたり 使いみちありますしね   たまに、飲み比べも良いかもです   おすすめの商品です  

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 増殖中

      昨日から、家のテレビの上に、増殖中 これからも、増える予定みたいです おふくろの趣味ですけどね

      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 良い女ですよね

      駒方由美 一途で、良いですね  ラストの、あの世のシーンも、お似合いの、二人 もう、涙ものです 良い女すぎです

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • アニメ

      久々に、るろうに剣心、見てた。志々雄真かっこいい  

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 久々に

      どもども、かば次郎です 久しぶりに、damで、歌ってみました

      4
      テーマ:
  • 22 Jan
    • いやだ!!!

      ぬくぬくしていたいな~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!おっ、おはようございますかば次郎です今日の苫小牧は曇天今にも降ってきそう 予報ではもう、降ってきてるはず  木曜日の筋肉痛、取れたばっかりなのにな~~

      3
      テーマ:
    • どんな一日でしたか

      どもども、かば次郎です今日は、どんな1日でしたか?自分は、平穏無事だった患者さんもそれなりに来てくれたしね明日はどうなることやらまあ、明日は明日の風が吹くとりあえず今日は、おやすみなさい明日もみんなにとって、良い日でありますように

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 大雪で

      ワカサギ釣りに、行く予定だったけど大雪で、除雪疲れはてて、断念結局、おうちで、ねこあつめ癒されっぱなしねこ飼いたくなってきた

      5
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ねこあつめ

      昨夜から ハマってます可愛すぎるワンコは、もちろん最高けど、ネコさんもかわいい

      7
      1
      テーマ:
  • 17 Jan
  • 16 Jan
    • わたしの2017年のおみくじ!

      わたしの2017年のおみくじ結果は・・・ おみくじをひきにいく どもども、かば次郎です何か、凄く良い事、書いてありますね。今年のお正月は、不幸があったから、神社に、行けなかったので、おみくじ引いてなかったから、凄く嬉しいこの御神籤を信じて、しばらく、頑張ってみようかな?

      1
      テーマ:
    • 今更だけど

      どもども かば次郎です 今更だけど、Excelとか、使いこなせるようにならないとマズイかな?? 関数とか、苦手なんだよな~~ でも、ね、 必要ないような気もしてるんだけどね~~ やるとしたら、頭痛いな~~~~     

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 今日はタロ、ジロの日

      犬に名前をつけるなら、何にする?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようどもどもやっと2週間、どうにか、仕事モードに入ったかば次郎ですってさ、もうはや12月30日が、待ちどうしい\(^-^)/その前に、ワカサギ釣りとか、ニシン釣りとか、楽しまないとねあと、それ以上に、お客さんとの出会いも、楽しまなきゃねそう言えば、ラジオで、今日は、タロ&ジロの日だって、言ってたな(南極物語)懐かしい。稚内の大叔父の家に、ジロの子供が、いたんだよな。もう30年も前だけどさ

      3
      テーマ:
  • 06 Jan
    • どうしよう

      (>__________________<)ヤバイ!!死にたいくらい、仕事したくないこんなこと、生まれて初めてだ

      3
      1
      テーマ:
  • 26 Dec
    • Bluetoothイヤホン

      う~~ん どれを買おうかな~~あ、どもども かば次郎ですせっかくスマホにしたのでBluetoothイヤホンに、してみようかと思案中なんですけど 色々あってまよってしまいますね ニンナは、どんなの使ってるのかな??今のところ候補こんな感じ 迷うよね~~ X-LIVE Bluetoothイヤホン4.1 ハンズフリー通話 ワイヤレスイヤホン(カナル型...0円Amazon SoundPEATS Bluetooth イヤホン 高音質[メーカー直販/1年保証付]Blue...0円Amazon 

      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • あなたの2017年の運勢

      ▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢あなたのタイプと運勢をチェック 2017年の運勢をもっと詳しく占う どもども かば次郎ですなんか、恐ろしい事が書いてありますねでも、まあ、ラッキーカラーが、『ブラック』だったのが唯一の、救いかも?? 本人、心当たりは、幾つかあるんですけどね~~ その範中以外だと良いんだけどね~~ 

      4
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 我がゲーム人生の集大成になるかも?? 笑

      どもども かば次郎ですついに!!!!!ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来てしまいましたね『ドラゴンクエストXI  ~過ぎ去りし時を求めて~』 ほんと、待ちわびていましたドラゴンクエストⅧが、PS2で発売されたのは、2004年??(らしい)  工エエェェ(´д`)ェェエエ工  そんなに前だっけ??って事は、12年も前??なんで、かば次郎が、こんなに待っていたかと言いますと DSで、DQ9が、でたじゃないですかでも、かば次郎、あれ、見えないんですよどれだけ悔しかった事か(ノДT)ほんと、スクエニと、自分の目を、恨みましたよで、ドラクエXがPCで、プレイ可能って知って、喜んだのもつかの間オンラインプレイと言う事(PT組むと他のプレイヤーさんに迷惑がかかる)(人に合わせるのがプレッシャーになって、楽しめない)事と、何よりも、視力的にキツそう  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 などなど、ありましてほんとに、ほんとにほんとにほんとに待っておりました 多分、年齢的にもこれが最後のドラクエかと だから、今から楽しみなのですよだから、Xみたいな戦闘システムにはしないでほしいな~~    

      5
      テーマ:

プロフィール

かば次郎

性別:
男性
血液型:
かなりOに近いA型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
1970年3月6日生まれ 現在43歳 視神経萎縮、眼球振動持ち 先天的な弱視。かなりのメタボオヤジ ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
17684117 位
総合月間
555209 位
自己満ブログ
29838 位
自由人
25545 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。