おはようございます♪

まずはこちらの大切な情報を。

 

 

イツカノオト活動再開後、

初のフルアルバム『GIFT』発売情報の発表!!

 

全16曲収録!

全国の大型店舗にて5月5日(土)より販売開始。

本日、4月20日(金)より、全国の大型店舗にてご予約開始!!

 

ライブツアー2018 〜GIFT〜 等、

各ライブ会場でも販売いたします♪

 

詳細はこちら!

 

確認に時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたっあせる

ようやく詳細が出たので、俺も早速予約しに行こうと思います♪るんるん♪

必ず自分の作品は自分で買いに行くことにしているんです。

店員さんに「これください」ってやって、

自分の手元にやって来る…それが嬉しいんです♪

 

行こうっと♪

 

**********

 

さて。

昨日は曲作りをしておりました。

気付けば3時間ほど同じ体勢だったので若干体が…ぎゅーっとなっておりますが、

久しぶりに(まだ完成してませんが)気持ちが少し楽になった気がします。

まだ発表には至りませんが、自分で書いておいて

 

「なぜこんなの作った?」

 

と思いつつ書いています。

ツアー前に形になるといいなぁ。

多分なるかな。

 

発表( ´ ▽ ` )ノ

というにはあまりにも…な内容な気もしつつ、

どうしてこんなの作った?と自問自答しながらもう少し詰めていきますね(笑)。

 

さぁ!

明日はいよいよひっっっっっっっっさびさの松瀬さんですよ( ´ ▽ ` )ノ

あと1名ご予約オッケーです♪是非遊びに来てください♪

札幌で好評だったトークも入れる予定ですから、

そこも楽しみいして頂きたいなと思います。

 

■KAB.×松瀬一昭 2マンライブ 【お久しぶり〜再会の街 東京】
日時:4月21日(土)開場12時半 開演13時
会場:高井戸 studio With 東京都杉並区宮前2丁目2-1  1F-S
出演:松瀬一昭/KAB.
料金:前売3.000円 当日3.500円(1D別途) 
予約受付中★(残り1名様)

 

一緒に飲んだ写真を載せておきましょう♪

 

**************************

全ての予約は

kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。

(※イツカノオトのライブは予約方法が異なりますのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

※予約の管理上、

「各ライブにつきメール1通ずつ」でご連絡下さいますようお願い致します。

(複数件のライブをまとめてのご予約につきましては、

今後無効とさせて頂きますのでご了承下さいませ)

※キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。

万一ご連絡ないまま当日お越し頂けなかった場合はキャンセル料をお支払い頂きますので予めご了承下さいませ。

*************************

ライブ情報まとめはこちら!

 

18周年ツアー詳細はこちら。チケット全公演発売中です!!

 

通販についてのまとめはこちらです☆

 

Smash Room Schoo奥沢 発表会についてはこちら☆