おはようございます。

 

本日はキャッホー仲間とイベントです!

ワイワイ盛り上がりましょうね♪

初めての場所だけど気心の知れたメンバーで、

とても素敵な夜になりますよ!

 

予約は15時くらいまで受け付けております。

是非!お時間ある方は遊びに来てね♪

わ〜いいくら丼

 

■点と線in札幌

日時:7月2日(日) 開場16:45/開演17:00

場所:札幌EDIT(札幌市中央区南2条6丁目13-1 南2西6ビルB1)

出演:KAB./後藤雪絵/スピカペラ/桜庭 和(五十音順)

チケット:3,500円(当日4,500円)発売中&予約受付中

問合せ:音楽処 011-221-0106

 

そしてワンマンのチケットも持っていきますのでね、

是非ゲットしてください!

 

■KAB.まだ17周年ツアー
〜少しは大人になったかも知れない〜
日時:10月7日 開場18時 開演18時半
料金:前売り3500円 当日4000円(1D別途)
場所:札幌ムジカホールカフェ
予約:7月7日 20時〜(KAB.メール予約)
チケット:各ライブ会場にて発売中

(7月3日より4プラの音楽処さんでもご購入いただけます)

 

※入場順は1.KAB.の手売りチケット2.音楽処さんのチケット3.メール予約

の順番になりますので予めご了承ください。

 

**************************

全ての予約は

kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。

(※イツカノオトのライブはメール予約がありませんのでご注意ください)

件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。

追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。

※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

**************************

 

昨日は札幌にて1日オフ。

ホテルにこもってイツカノオトのMVを編集しておりました。

これがまた…かなりいい感じに仕上がってます。

メンバーみんなにオッケーもらったのですが、

ヒロシからいい素材が送られてきたので少し組み替えて…。

 

7月5日のリリース後にイツカノオトのyoutubeにアップしますのでお楽しみに!

http://itsukanooto.com/news/75942

 

**********

夕方まで作業をしてから、

体も動かしたくなったので外へ。

そしてここに。

 

音楽処さんにチケットを届けてきました。

すこ〜し雨が降ってましたね。

でも札幌の街は賑やかで、とても気持ちが良かった♪

 

そして混雑する前に行こうとまだ明るいうちから「一人定例会」の場所へ。

一人ジンギスカン。「北えびす」というお店。

数年前にSIOさんに連れて行ってもらってから、

時間がある時には一人でも行くことにしています。

 

塩〆ジンギスカンが美味なんです。

店長の渡さんがとてもとても男前で、大好きなんです。

 

素敵な店長だからなんでしょうね、

行くたびにどんどん忙しくなっている気がします。

それでも気にかけて一人の俺に声を掛けてくれたり、幸せをくれる場所です。

初めて食べる方にはかならず食べ方の説明をしてくれますよ!

(メニューが増えてた!サガリがなかなか美味。俺は赤身をたべます♪)

 

そして俺が行くと必ず(昨日みたいにヘアスタイルが違っても!)

「KAB.さんおひさしぶりです!」って声を掛けてくれるんです。

 

嬉しいなぁ。

なんて素敵なんだろう。。。

 

さぁ、北えびすのジンギスカンでパワーもついたし、

今日も最高に楽しい時間を過ごしましょうね♪

 

いくら丼わ〜〜〜〜いくら丼

(北海道バージョンの喜び、いくら丼)

 

**********

追伸。

あれ?なんだか見たことのある名前が。。。

さっこさんだ!

8月にはさっこさんが音楽処さんに来るよ!

北の大地に似合いそうだな、さっこさんの歌声♪

AD