「ねぇ仮装ってさ、別に何かのキャラクターでなくても良いんだよね?

全身ボーダーとかでも構わないわけでしょ?」

と、朝からくだらない事を考えていたら笑いが止まらない(一人)KAB.です、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いやー仮装って無限にネタがあるから、なにをチョイスするかがすごくセンス問われる気がしてちょっとドキドキします。

昔友達(女子)が「寿司」やってたけど、土下座すると寿司になれるっていうのがたまらなくナイスセンスでした(笑)。

あ。

次の満天堂は俺もなんかやるので、リクエスト曲ちゃんと考えてみてね(笑)。もちろん歌はちゃんと歌うけど、、、格好が何かわからないから(笑)。

というわけで昨日は朝からカットに行きましたよ。たまにはヘアメイクボニーさんとのツーショットどうぞ。今やトップヘアメイクアーティストさんなのに、デビュー当時から変わらない対応で話しながらカットしてくれて、俺が怪我で入院している時にはわざわざ病院まで来てくれて、
「俺からの見舞いだから」
とカットをしてくれた、素敵な兄貴です。
{39A06386-2985-4508-B31C-ED3E500B7216}

かれこれ17年ほどのお付き合い。お互いに大人になりました(笑)。こういう方がいてくださることは本当に嬉しいことです。
ボニーさんいつもありがとうございます。

で。
気づいてしまった「今日はもう何もない」という事実。家に帰りたくなくて、そのまま思いついた方に連絡を。

{AB90FE0D-1E91-492F-B307-A4DE62E18B7F}

はいアキラちゃんです。
意外と直感で、あ、もしかしたら空いてるんじゃないか?と思ったら偶然空いていたようで、お茶してきました。
考えてみたら仕事以外で話す事がぜーんぜんなくて、去年くらいからです。驚く!でもなんの違和感もなくただただしょーもない話から大切な話まで大笑いしながら過ごしました。

来年「お楽しみがいっぱいあるからね」。それも早めに詰めよう。。。と思っていたら素晴らしい提案を頂いたので、それも進めよう!!

アクティブに動き回ると気分が良いですね。
その後一人で食事に行き、本を読んだり歌詞を書いたり。
こんな充実の日も幸せだなぁと改めて思いました。これからも何か、「あ、そういえば」と思いついた方には連絡してみようと思います。

追伸:実は都内に出てたのでシモちゃんどうしてるかな〜?飯食わないかな〜と連絡してみたんですがそこは残念。
会えなかった(´༎ຶ༎ຶ)今度誘う時はちゃんと事前に連絡しよう(笑)。

{5E70293D-9D18-48B7-A901-DEEBEAE18258}

コーヒーフロートのタワーが美味かった。