サンクスの神♥鉛筆 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
従姉妹の結婚お披露目パーティーキラキラで豪華な食事を頂いた。フィレ肉、シャンパン、パンもほわほわで美味しかったニコニコ結婚式の映像も叔父さんがほぼ徹夜で作成されたらしく、めっちゃ感動したしょぼんラブラブピアノとチェロの生演奏も初めて
1/2 21:43
2人が弾いてる所を見せて貰って、本間に感動した目キラキラ夫婦で共通の趣味とか最高やんラブラブ!ラブラブ末長くお幸せに…ドキドキドキドキドキドキ
1/2 21:45
1/2 21:45
マジか…。電車内の隣の席で何故かいきなり歯磨きを始める推定60代女性。。。何故なんだぁぁぁ(((゜д゜;)))何故-えっあせる
1/6 17:29
予備校も今日で終わり。明後日は最後の模試がある。最後の模試は合格範囲内に入りたいしょぼんキラキラ
1/6 17:31
本試験前の最後の模試。一応合格圏内には入れたんじゃないか⁈でもみんなも同じ位解けてたらわからんけど…。必修はいつもと同じ位やけど、一般は自己ベストを更新出来て嬉しかった。正直な所、今迄10回位学校で模試受けてるけど、一回も合格圏内入る事が出来てなかったから今回は嬉しかった。でも勘
1/8 18:13
で解答してる所がたまたま正答してる所もあるから、もっと勉強しないとあせるやるしかないメラメラ
1/8 18:15
今日は予想以上の受験生がいてびっくりした目‼️自分の席を探すのに必死あせるしかも鉛筆を忘れるという失態ショック!汗サンクスが神様に見えたニコニコキラキラ鉛筆→しかも削っていてキャップ付で180円位で売ってた☆
1/8 18:21
私の場合は忘れ物と遅刻だけはしない様に余裕を持っての行動が必要やと思った。しかし、今日ので運を大分使った気がする、、、汗
1/8 18:24