3年生に進級しました。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
まさか、、、、また値上ってないΣ(゚Д゚;) ??!
4/5 18:57
3年生に進級した。今年は実習、就活、卒論、国試等で忙しい1年となる。悔いの無い様、精一杯頑張る(^O^)/(高い授業料を払ってるんだ!留年はしたくないえっアップ)
4/5 23:03
正に正論。http://corobuzz.com/archives/63448
4/6 0:00
国試42人→×4人は厳しい。勉強しよう。
4/6 20:34
先生の言っている意味、求めている内容がわからん。maxやって不足とか書かれても、、、ほんまに意味不明。
4/7 18:10
また明日から実習が始まる。やっぱり初対面の人が沢山いる所に行くのは緊張するあせる
4/10 23:41