150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、29才専門学生になります。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)


テーマ:
今日は蒸し暑い1日でしたね…なくガーン
クーラー壊れてるんじゃないかと思いましたくり-パー涙

今日は1日中、就職課の先生と個人面談で各自自習の1日でした。

ところで、女ってのは何故にこうも、グループ化するのか…。
これは私の永遠の疑問なのかもしれません。



職業訓練には勉強する為に通っているので、
人間関係はそんな悩む事ではないと思いますが、
明らか過ぎて、若干ひきますえーんぎくっ


私のクラスは30人ですが、その中で既に1人。2人と…
明らかに周りから避けられている方がいます。
(30代・43才女性)


お弁当の時も話し掛けてるのに無視とか…
しかも授業の担当の先生も当たりがきついとか…。


どちらに問題がある等は、自分が判断する事ではないですが、
怖いな。女って思います。

と言う自分も“女”ですが…
笑


余り考えず、
授業に集中して頑張ろうと思います130キラ

でも明日明後日は待ちに待ったお休みびっくり
嬉しい-----------------ヾ(*´∀`*)ノ



はぁ…ブ~・・・(車)。
でもストレスからか、単なる食欲からか汗
今日はお菓子と菓子パンという最強コンビを食べてしまいました笑顔溜め息
体重計に乗るのが怖い------------泣泣
いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「├職業訓練」 の記事

[PR]気になるキーワード