気分転換! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



みなさんこんにちはニコニコ

トレーナーの井保です爆弾爆弾爆弾



みなさん気分転換はどうされますか??



いきなりですが僕はトレーニングを週2回〜4回します!



その為同じ事をしていると正直飽きてきます!

その為種目を変えたり工夫をします口笛口笛



しかし今回は気分転換に

{04012414-9C9E-407A-BBFA-39B915CFD545}


朝の6時からトレーニングしましたガーンガーンガーン



早すぎやろと大半の人が思うと思います。

いや僕も思います、、、笑



なぜ6時にしたかと言いますと起きた時間がたまたま5時過ぎで寝れなくなったので6時から筋トレする事に!



そして1時間みっちりトレーニングをしました!

朝からとてもいい汗をかきとても気持ちよくとても気分転換になりました!




朝6時は早いですが1度気分転換に時間を変えてみませんか?




ではニコニコ

いほ