加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!


テーマ:
脂肪を落として現金キャッシュバック!詳細はこちらから!

皆さんこんにちは、トレーナーの小森です。


普段はあまり休みが取れず1日OFFが取れないのですが


2月、3月はどうしてもと、休みを利用しある所へ参戦してきました。


そう、それは↓↓

{38397634-95CC-48A7-99B3-5CFAED6BE66B}

ONE OK ROCK 2017 Ambitions Japan Tourに参戦してきましたキラキラ


実は高校生の時から彼等の大ファンで、毎年Live参戦しているのですが、今年はどんな事があっても複数会参戦すると何故か決めておりました笑


2月は大阪城ホールに
3月は神戸ワールド記念ホールに
そして5月も広島グリーンアリーナへ


これだけでも、どれだけワンオクを愛しているか伝わりましたか?笑


ただまだまだ甘い、伝わらないと思われる方も居るかもしれないので


本日は大阪城ホール参戦について書かせて頂きます↓↓


Live当日カラオケ


開演は17時からなのですが、グッズ販売のため朝の7時から


始発で来てもうこの状態でした…
{6C24C92B-D6FE-4C93-8827-1FDB93E93C2D}
先頭のファンの方は寝袋で…いや凄いアセアセ


4時間並び無事グッズも買い終え、ワンオクファンとパシャリスマホ
{5816242F-FE99-4471-8012-D1D6D7DA8FE6}

この中に私も写っていますよ。笑
暇な方は是非探してくださいね


そしてファンの方とお話ししながら、ようやく入場へ


ここまで計11時間、いやぁ長かったと思いきや


ワンオクのLiveはここ数年、前座として有名なバンド(WANIMAやミスチルまでも)が1時間Liveをするのですが


大阪城ホールにはイギリスで大人気のロックバンド don broco
{E7FACB9F-A233-469F-8F66-43E73D59E11A}

いやぁ、熱いハードロックを見せつけてくれましたよ!


そして18時から約2.5時間


ワンオクのliveが始まりましたチューキラキラ


とにかく今回も登場の仕方からカッコいい
{020121BC-A97D-4CE8-A1B3-C4719133B33C}

そしてボーカルのtakaの言葉、歌に感銘を受け


さぁ、明日からも仕事頑張るぞ!


という気持ちにさせて頂きました。
{A4BBC48A-AF40-493C-892B-3B9B432FA2B3}

1ヶ月に1回の貴重な休みでは有りますが、仕事の疲れも吹っ飛ぶ、本当に行く価値のあるLiveでした。


トレーナー小森

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加圧&ピラティス専門スタジオZoneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。