結果☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



こんにちは、トレーナーの竹中です音譜



今回は、週1回ペースでトレーニングにお越し頂いています、M様のトレーニング結果をご紹介させて頂きますニコニコ



まずは、1ヶ月前のデータですひらめき電球


{48A98C8C-E2A9-4F7C-9612-18C1E0B9C595:01}




次に、一ヶ月後のデータですひらめき電球




{5ACAED51-DBE1-4D90-A829-77D9610D32A0:01}


体重  -1.4kg


体脂肪率  -1.8%


筋肉量  -0.2kg


体水分率  +0.9%



このような変化がありました!!




約一ヶ月でこの変化ですニコニコ音譜


聞くところによりますと、特に食事制限もせず、呼吸法とストレッチをたまにする程度とのことですひらめき電球



それでこの結果は、本当にすごい!!!!



トレーナーの私は大変喜んでいましたが、それ以上にM様は喜んで下さり、何よりも自信に繋がったとのことですニコニコ音譜




M様は、今後さらなる目標がありますので、それに向けて一緒に頑張っている最中ですにひひグッド!




この、


「トレーニングに対しての向上心」



見習っていきたいと思いますニコニコ




ということで、私も負けずにトレーニングして参りますにひひグッド!





では、スタジオで音譜





竹中