ボディメイクーー!!! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

発育・発達の一貫教育がZoneでスタートしています!!※

◇美脚だけじゃない! 全身柔軟×冷え性むくみも解消! 12月キャンペーン◇

☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています…Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆


こんにちは!!まっつんです音譜

冬はどうも苦手です汗だって寒いし乾燥するし、朝起きれないじゃないですか!?

会員様とトレーニングしながらお話したり、数を数えたり、1日中喋りっぱなしの笑いっぱなしなので唇が乾燥するんですね叫び

1日の後半になると、乾燥したままなので、口を大きく開けて爆笑ってできないんですよ(笑)

会員様の楽しいお話を聞いても「うふふふ」と口を少ししか開けれず不気味な笑い方になってるかも知れません(笑)

最近はトレーニングウェアにリップクリームを忍ばせて対策してますにひひ

トレーニング中少し失礼して使わせて頂く事もあるのでご了承くださいニコニコ

休みの日の朝は満足するまで寝る事が楽しみですべーっだ!

ってネガティブで引きこもりみたいな書き出しですが(笑)

ですが冬になると喜ぶ方たちもいらっしゃいますよねはてなマークはてなマーク

スノーボードやスキーなどのウィンタースポーツをされる方はこの冬が待ち遠しかったのではないでしょうかニコニコ

今頃冬が大好きな松下トレーナーは雪国で浮かれてるんやろなーにひひ


ではでは、今回は見事キャッシュバックを達成されたG様の結果ブログになります!!


以前ブログでご紹介させて頂いたのですが、この時点で体脂肪率は達成されていたのですが

なんと!!体重、体脂肪率共に達成されましたーー!!



{D9F89CAB-377C-44AC-ADD0-D9C20AAD9855:01}


体       重-5.4㎏
体脂肪率-6.3%

すごいですねアップアップ


{E367532B-D979-4534-AF69-F275AA2DAEA9:01}


数字はもちろん減っているのですが、見た目もかなりスッキリされて、パンツのサイズも2サイズ変わりましたーークラッカー

キャッシュバックキャンペーン始まって最初の方は忙しくて出来なかった宿題も後半の1ヶ月はラストスパートと言う事で週末は欠かさずされました音譜

それプラスで最後の週はウォーキングを1時間され、大好きなワインも控えられましたクラッカー


メニューに関してはブログをご覧ください!!後半にデスクワークの方にオススメのストレッチも紹介してますので音譜


G様、やりましたね!!G様の意識の高さがこうして結果に繋がりましたチョキ
本当に嬉しいです音譜これからもさらに理想のお身体目指して頑張って行きましょうねにひひ

{5D5BC618-72F7-4AE8-8C05-CC4645DDFE69:01}

G様からのメッセージが嬉しくて写真撮っちゃいました(笑)
宝物にします!!

基本に忠実に

まっつん