加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?


テーマ:



今日はブログの日



最近嬉しいお言葉をたくさん頂きますラブラブ!



「猫アレルギーだったのになんか最近猫が近くに来ても痒くないんです」


「便秘に悩んでたけどきちんと出だしました」


「ダイエット目的やったけど肌の調子がすこぶる良くてビックリしてます」


「食や身体に対する知識がこんなに得れるからお月謝が安すぎます」


「ずっと飲んでいたお薬を飲まなくても平気になりました」



なんて皆が僕を褒めてくださいますキスマーク



本当にありがとうございます。



何よりも皆さんの変化への喜びが僕のエネルギー!



僕のリスペクトしている池松さんが仰ってられましたビックリマーク



「エネルギーが物質を生む」と。



皆さんの僕への「ありがとう」が僕のエネルギーになり、そのエネルギーがもっと多くの変化を与えてあげたいという皆さんへの変化に直結しているという事です!



世の中上手く出来ていますよね。



「原理原則」


これを学ぶと全てが自分から起こっているという事が学べました。



僕はただのトレーナー。



でも誰よりも人の事を思っている事には自信があります。



もちろん様々な事を学んでもおります。



僕の思いをもっと形に変えていこう!



だから普通では起こりえない様々な身体の変化を起こしていると思う。



コンプレックス抱えたままの人生はツマラナイと思う。


病とお付き合いしていかないといけない人生もツマラナイと思う。


不可能を可能にするのが人間の身体の本当の力です!


可能性を殺しているのは実は無知な自分である事に気付いて頂きたい!


その想いを形に変えています。


可能性を引っ張り出すのが僕の役目!





是非思い通りの人生を!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。