加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?


テーマ:

トランプさんが当選しましたね!

 

これから世界がどう動くんでしょうかね〜

 

 

株価も為替も大きく変動するみたいですね!

 

本日のお客様が大統領がまだ決まる前に証券会社と電話でお話ししている内容が凄かったびっくり

 

「全部売って」

 

から始まり色々仰ってられました!

 

 

電話が終わった後聞くところによると

 

 

「600万円損が出ましたの」

 

 

為替の変動って怖いですね〜ポーン

 

 

最後にポロリ…

 

 

「株屋の言う事聞くといつもこうなるの。私は私の直感でやりたいのに」

 

 

はぁ…

 

 

僕には付いていけない内容のお話でした!

 

 

変動…

 

 

でも良い変動もありますよね〜口笛

 

 

「人は皆、思い通りの人生を歩める」

 

 

そう!

 

 

痩せるって決めたから劇的に変動を起こしたんです!

 

 

変動って無理やりこじ付けたけど、なんか違和感なので変化に戻しますニヤニヤ

 

 

化けると動くは違いますもんね〜

 

時事ネタで攻めたかったんです口笛

 

 

今回のこのデータは僕の大切なお客様のお一人で、

 

某有名私立大学の某学部長さんのデータ!

 

業界では日本でも指折りの方ですおねがい

 

 

学部長という椅子にヤングで座られているスーパーレディです!

 

 

この方からはいつもお勉強させて頂いております照れ

 

 

びっくりするくらい頭がよく美しい先生なんです!

 

 

イメージでいうとマイッチングマチ子先生ニコニコ

 

決めた人は強い!

 

 

過去にも色んな事を決めて目標達成されてこられた事でしょう!

 

 

マチ子先生からもたくさんを学んでいる僕は今回の結果にも驚愕でした!

 

 

「ストレスは嫌だから私。自然に痩せたいの」

 

 

言葉通りの結果でございます先生!!!

 

 

皆様ご覧くださいませ〜

 

 

 

 

 

7ヶ月間の結果です。

 

体脂肪量15.5kg→8.4kg

 

内臓脂肪指数45→25

 

筋肉量15.2kg→15.7kg

 

体脂肪率29.2%→17.6

 

水分量27.6kg→28.7kg

 

ウェスト80cm→67cm

 

なんか凄いでしょニコニコ

 

これが僕の真骨頂!

 

人間には「報酬回路」という脳の回路があります。

 

その快楽の塊の脳にどのような情報を、どのように入れていくかで身体が変化を起こします。

 

便利になり過ぎた今の時代だから報酬回路に刺激を与える機会が増え過ぎました!


俗に言う依存。

 

まだまだ無駄で無意味な事している人多いです!

 

短期的なダイエットはしないで!

 

もう一度思い出して!

 

「何の為に誰の為に」

 

この目的からブレないで!

 

体重を落とす事を目的にしないで!

 

体重が落ちないからって諦めるからすぐ!

 

体重が戻ったからって諦めるからすぐ!

 

どうなりたい?

 

何で痩せたい?

 

痩せた自分の感情は?

 

痩せたあなたは周りから認めらどうなった?

 

目標は何?目的は?

 

目標と目的は別物。

 

あなたの目的は何ですか?

 

その目的を達成したあなたの感情はどんな感情?

 

ダイエットを諦める人の共通点はここにあります!

 

「いつも諦めたり逃げたりするのは自分。夢は諦めたり逃げたりしないよ。」

 

目の前の困難に立ち向かい何度でも何度でも起き上がり立ち向かいましょ!

 

できない理由を探すのが得意より、

 

できる理由を探すのが得意な方が上手くいくのは分かるでしょ?

 

「成功マインド」

 

「衰退マインド」

 

ご自身はどちらなんでしょうねグラサン

 

 

指導者を間違えて思うような結果を残せなかったプレーヤーが

 

指導者を変えて思うような結果を残し始めるのは当たり前の事。

 

芽の出なかった「錦織圭」が自分の苦手な「マイケル・チャン」に指導を受けて劇的に結果を出したように!

 

あなたは誰から学んでますか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております!

 

 

というのが板に付いてきたジョーカンです。。。

 

 

すいません!

 

 

やる事が本当に多くってびっくり

 

 

なんて言い訳してたらダメですね!

 

 

最近劇的に変化を起こしてくださる方が多くて嬉しすぎるんです〜ラブ

 

 

僕はいつも自分の事業として成功法則を学びにいろんなところへ足を運ぶんですが、

 

 

数ある中で池松耕次さんという方に出会ってから劇的に変化が起きました!!

 

池松さんが皆に伝えている事が僕のトレーニング理論から食事指導まで全てにおいて影響し変化しました!

 

 

劇的に!!

 

 

そうなんです!

 

 

そこからお客様が皆さんストレスなく劇的に変化を起こしてくださってるんです♡

 

 

僕が学んでいるのは脳の仕組み!

 

 

「人間の脳は賢くってPC10万台分はある」

 

「その天才である能にどんな情報を入れていくかで全てが変わる」

 

「どんな状況からも劇的に変化を起こせる」

 

「人は誰でも思い通りの人生を歩める」

 

って池松さんのメッセージビックリマーク

 

 

このような学びがWAYを大きく変えてくださいましたおねがい

 

 

脳科学を僕も今は学んでいるんですが本当に凄い!

 

 

桁外れの結果を皆さんにお約束できますビックリマーク

 

 

ダイエットの常識が変わりました!

 

 

今までにない指導です!

 

「痩せたけりゃ…」

 

こんなんいっぱいあるでしょ!

 

「あれ食うなこれ食うな」

 

 

食べて良いんですキスマーク

 

 

このブログを読んだアナタはラッキーですねラブ

 

 

どんなフィールドでも、

 

 

必ず結果を残す事が出来る究極の方法の入り口を知ってしまいましたねラブ

 

 

そう!

 

池松耕次さんを知ってしまいましたね!!

 

 

機会があれば絶対に池松さんに触れてください。

 

 

ナイスバディーどころの騒ぎじゃないですよ!

 

 

確実に人生が変わります!!!

 

 

太った人ってラインを隠すボワっとした服を着るでしょ?

 

ピチッとしたかっこいい服を着るだけでも人生変わりますよ!

 

自信がある人ってカッコいいでしょ!

 

ゴニョゴニョしてる人ってなんかちゃうでしょ?

 

ゴニョゴニョが悪いんやない!

 

自信があるのがカッコいいんです!

 

魅力的な人になる方法を僕は知ってます!

 

 

それに加圧トレーニングはちょっとだけ必要かな〜ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しいですよね〜

 

 

いつも皆さんから色々なお声を頂いて。

 

 

先日もLINEを頂き、嬉しいご報告をおねがい

 

 

 

人って本当に理解をすると早いですね!

 

 

何が身体を作る栄養素で、

 

 

何が身体を動かす栄養素で、

 

 

何が身体の調子を整える栄養素であるか。

 

 

簡単なんです!

 

 

難しくしているのは、それが分かっていないだけ。

 

 

本当に簡単なんです!

 

 

そのお客様に聞きました。

 

 

「もう太らないのが分かったでしょ?逆になんで太っていたかも分かったでしょ?」

 

 

「分かりました!もう太る事もないですね!しかも我慢やストレスもなく!」

 

 

あれはダメ、これはダメ!

 

 

分かってるんですよね〜

 

 

それとどのようにお付き合いをするかがポイント。

 

 

 

 

難しくしているのはいつも自分。

 

出来ない理由を探すのも自分。

 

出来ないと口にするのもいつも自分。

 

 

 

その逆のね、

 

 

 

いつも簡単にしている自分。

 

出来る理由を探す自分。

出来るといつも口にする自分。

 

 

 

どちらが結果を出してるか一目瞭然でしょラブ

 

 

 

自分のスタンダードを変えるだけ!

 

たったそれだけビックリマーク

 

 

 

学校では教えてくれました!

 

国語、算数、理科、社会etc...

 

 

 

学校では教えてくれてません!

 

美容に関する事や、ダイエットの知識etc...

 

 

 

だから、我流でやってしまうんです!

 

 

我流で上手くいきますか?

 

ゴルフなんて我流でしていたらいつまでも上達しません。

 

レッスンプロに付いて頂いて1から教えて頂くものです。

 

 

我流で上手くいきますか?

 

肉じゃがなんて突然作れません。

 

お母さんに調味料や、さじ加減を教えて頂いて上手く作れるものです。

 

 

なんでもそう!

 

その道で成果をあげている人に聞くもの。

誰でも良いから経験者に聞くだけでは、

良い結果が得られないのはお分かり頂けるとおもいます。

 

 

もう止めにしませんか?

 

間違った事をして身体に与えているストレスが計り知れない事をご存知ですか?

 

「リバウンド」なんて言葉一つで片付けるけれども、

 

どれだけ血管が傷付き、ストレスを受けているか。

 

今は太っただけかもしれませんが、身体の中でどれだけ恐ろしい事が起きているか。

 

 

我流を止めましょう!

 

ストレスなく、今後健康で理想の体型であり続ける為にニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

太りたいと思って太ってる人っているのかな?

 

 

いないよね〜

 

 

でも世の中には太ってる人って結構いる!

 

 

このギャップを埋めないと!

 

 

それは全てが習慣の差だといつも口すっぱく言ってます!

 

 

それを変える為に僕との「マンツーマンプログラム」

 

 

15万円〜20万円税抜き

誤差は(サプリメント代)

 

これって高い?

 

安い?

 

 

はっきり言って激安です!

 

 

僕が学んできた時間、お金を総動員しますので。

 

しかもね1ヶ月分が7万5千円〜10万です。

 

このお金を投資するだけで残りの人生で太る事がなくなるわけ!

 

太ったからって新しく買い換えるお洋服代いくら掛かります?

 

しかもネガティブなお金。。。

 

そしてネガティブなお洋服。。。

 

着てても楽しくも何ともないお洋服。

 

 

既にこのプログラムをスタートした人たちは本当に喜んでくれています!

 

 

それを考えたら安くないですか?

 

着たい服を着ると自然とワクワクするんですラブ

 

 

「着れる服より着たい服」

 

 

さらには病気にも掛かりにくい身体を作ってしまいます!

 

ご存知ですか?

 

医療費が恐ろしく高い事を。

 

更には恐ろしく高くなる事を!

 

知り合いの方に聞いたら白血病で月10万以上薬代が掛かってるそう。

 

どうですか?

 

 

薬代という恐ろしくネガティブな物にそんな高額な投資します?

 

 

僕は嫌ですね!

 

 

健康で若々しくありたいじゃないですかビックリマーク

 

それに掛かる費用が2ヶ月で、

 

 

15万円〜20万円

 

高いかな??

 

ジムに1ヶ月1万円払って1年間通ってません?

 

1年前と比べてお身体は変わってます?

 

結構な確率の方が変わってないはず。

 

1年で12万円が無駄になっちゃってません?

 

会員だけど通ってないなんて人もいるんですよ〜

 

ドブにお金を捨てるなら、

 

ご自身の今後の身体の為に投資なさってくださいねグラサン

 

「浪費より投資」

 

生のお声もどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せていく方々のお弁当シェア〜

 

 

参考になりますよ〜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか先日LINE NEWSでチラッと見えたから調べたら、

 

 

2017年の自殺理由はダントツで「健康理由」が1番でした。。。

 

 

個人的には自殺をする事自体認める事が出来ないけど、

 

 

狭い世界で生きていると、希望を失い先が見えなくなり命を落とすのかな。

 

 

なんか書いていてもナーバスになる記事やけど、

 

 

いつも僕がセミナーやスタジオ等で伝えてる事やのにな〜

 

 

と悲しくなるところもある。

 

 

「健康」は何の努力もせずに親から与えてもらっている物だから有り難さが分からない。

 

「心臓」はお願いをしなくても毎日10万回近く拍動をする。

 

「肺」は誰に命令される事もなく酸素を要求してくれて全身に運んでくれる。

 

「腎臓」は1日中せっせと水分を分解し、水を体内に循環してくれている。

 

「肝臓」は・・・

 

 

 

仮に肺がぐうたらしたらどうします?

 

 

5分に1回空気がメチャクチャ吸いにくくなるんです!

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

仮に心臓もぐうたらしたらどうします?

 

 

1日中動悸、息切れが止まらないんです。

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

仮に腎臓がぐうたらしたらどうします?

 

 

朝起きたら目が糸のように細く瞼が腫れて、それが1日中治らないんです。

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

ご自身がどんだけぐうたらな生活をしていようと、身体はご自身を健康へ導く為に日夜一生懸命働いてくれている!

 

 

それを理解しませんか?

 

 

だからって常に仙人のような生活をしろと言っているわけではないんです。

 

 

基礎をしっかり学び身体をケアしてあげて欲しいんです。

 

 

口に入れる物を選んで欲しいんです。

 

 

口に入れた物からでしか身体は出来ません。

 

 

現在のアナタは過去のご自身が口にした物から出来ている。

 

未来のアナタはこれからご自身が口にする物で出来ていく。

 

 

口に入れた物からでしか身体は出来ない。

 

 

健康も病気も大きな割合で口に入れている物が関わっているのは周知の事です。

 

 

 

 

見れば分かるでしょ?

 

何を食べたらどんな身体になるのか。

 

ご自身が忌み嫌っている脂肪も、

 

ご自身が喜んで食べた物で出来ているんです。

 

 

何を口に運ぶか、どうか今一度考え直してください。

 

 

だからミドリムシが必要なんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなく分かるかな〜


皆が口に運んでるいくらがいくらじゃない事が〜

マグロも〜

魚の知識の無い中国がこんな恐ろしい事やってるみたい〜


日本は魚の知識があるからここまで見た目は悪くならないだけよ!


中身はこのグロい寿司とほぼ一緒W(`0`)W{2C05F31D-0AF2-40AB-A619-E95CC3AC0A89}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんご予約を頂いく毎日でなかなかブログが書けずにすいませんニヤニヤ

 

新しいお客様も本当にたくさん増えて色々お話をするといつも思う事。

 

「なんでそんなに難しくしてるのかな??」

 

って事なんですよね!

 

 

 

ダイエットって語源は「栄養バランスを整える」

 

 

なのになのに、、、

 

 

なんで皆食べない選択をするのかな??

 

 

そもそも基礎が成ってないのにダイエットを成功さえる事を簡単に考えすぎてるのかな?

 

って思ってるのが最近の僕。

 

基礎って大切じゃないですか?

 

 

車の運転するのに教習所で基礎を学んで練習して乗りません?

 

ゴルフも基礎習わないと形にもならない。

 

料理もそう。「さ・し・す・せ・そ」って基礎がある。

 

 

物事には何でも基礎がある。

 

その基礎が土台になる。

 

大工さんは土台の事を「基礎」って呼んでます。

 

        

 

この「基礎工事」がしっかりしていなかったらお家が建ってもすぐに傾くのは目に見えている事。

 

 

だから大工さんはこの「基礎工事」を非常に大切にされています。

 

 

さぁ皆様に質問!

 

 

家と身体どっちが大切ですか?

 

 

 

家?

 

 

身体?

 

 

 

答えは人それぞれの価値観の問題がありますが、僕の答えは「身体』。

 

 

 

家って高価だし一生に一度の事かもしれないし妥協なんて出来ないし、しないですよね!

 

間違っても安いからって腐った木材で建てないですよね?

 

 

それは分かる!

 

でも家はどんな状況でも変える事は出来ます。

 

隣の人が嫌だったら引越しだって出来る。

 

仮に1億円かけて建てた家も破産したら競売にかけられ、

 

ランクの落ちる家に住まないと仕方ないですよね!

 

そう!

 

家は代えが利きます。

 

 

 

 

身体はどうですか?

 

太ったからって他の人の身体に変えれます?

 

病気したからって他の人の身体に変えれます?

 

見た目が気にくわないからって他の人の身体に変えれます?

 

 

無理なんです。

 

 

今のご自身の身体はご自身が、

 

 

なんの努力もせずに親から与えてもらった掛け替えのない、

 

 

この世の中に唯一無二のあなただけの身体なんです。

 

 

そう。

 

 

なんの努力もせずに与えてもらった身体なので人によってはズボラなんです。

 

もし血の滲むような努力をなさって今の身体を手に入れているのなら、

 

絶対に大切にご自身の身体を扱うと思います。

 

 

そう!!

 

基礎をしっかり学びダイエットするべきなんです!

 

 

学校では教えてくれなかった。

 

親も教えてくれなかった。

 

隣のお姉さんはいい加減な事を教えてくれた。

 

たまたま仲良くなったオバちゃんは無茶苦茶な事を教えてくれた。

 

 

誰も悪くない!

 

この日本の教育システムがそうであるから!

 

算数のように小学校からもっと栄養の事、健康に関する事を教えてくれる国であれば、

 

誰も粗悪なアンナ物もコンナ物も食べない。

 

 

だから僕がお伝えしますよ!

 

基礎を!

 

基礎を学べば誰もがダイエットが簡単になる!

 

それを証拠に僕のスタジオのお客様に聞いてみて欲しい!

 

 

「ストレスある?」

 

「なんか我慢してる?」

 

あるわけないし、するわけない!

 

 

基礎をしっかりお伝えしているからね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや〜

完成してしまったビックリマーク


遂に完成しましたよ!!

究極のジョーカンメソッドが!!!


モニターさんでご協力くださった皆様本当にありがとうございます!


改良に改良を重ねて、遂に完成!!!


もうこれで皆悩まなくて良い!


ここまでパーフェクトに出来たのは感動モノ!


ここまで変わるかってくらい変わる!


しかもね、、、




ストレス無し





食事制限??





無い〜





リバウンド??





当たり前のように無い〜








さぁ、今日が残りの人生の最初の日!


残りの人生を変えません?

身体が変わると人生変わるんですよ!



女性はね

お化粧も楽しくなったんですって〜

少し痩せただけで周りの男性がいつもより優しくなるんですって〜(優しくなるのも分かる!)

着る服が変わるから自信も持てるんですって〜

ナンパされるようになったんですって〜(声かけたくなるのも分かる!)

洋服買うのがこんなに楽しかったって知らなかったんですって〜

ここ何年もなかったのに、旦那様が夜ゴソゴソしてくるんですって〜(ゴソゴソするのも分かる!)

鏡を見る回数増えたんですって〜



男性はね

女性に腕を触られるんですって〜

胸板が厚くなったって驚かれるんですって〜

クラブデビューしたんですって〜

憧れてたLEON系の服が似合うから嬉しいんですって〜

糖尿病が気のせいになったんですって〜

高血圧が気のせいになったんですって〜

白のピチっとしたTシャツ着たくなるんですって〜

日サロに行きたくなるんですって〜






ね〜




今回は人生が変わり始めるスタート段階を披露しましたビックリマーク






「意識→行動→結果」



意識が変わると行動が変わる。


行動が変わるから結果が変わる。



是非スイッチを入れに来てください!






2ヶ月プログラム」
おそらく誰もやっていない食
事指導です!
脳科学、生化学、栄養学、東洋医学の融合です。





(詳細)
まずは2時間カウンセリングと食事指導。
お一人お一人の癖を見抜き、オーダーメイドの設定を。
トレーニング頻度は1ヶ月で4〜8回(頻度は自由で、金額に差はありません)
サプリメントも人によって使うもの、使わないものがあります。(金額に差はあります)
トレーニング以外は食事の写真を送って頂いて、常に僕と細かな擦り合わせをして頂きます。




(費用)
2ヶ月間で15万円〜20万円(サプリメントの差)








それを今回は新メニューキャンペーンとして!






8月末までのお申し込みで!






15万円〜20万円が→→→12万円〜17万円ビックリマーク









更に7月末までのお申し込みの方限定!!!





10万円〜15万円






今しかないチョキ



更に変化しなかったら100%返金保障!!!


これでどうだ〜


まいったか〜叫び


ちなみに7月末までのキャンペーンは先着5名様のみです!


どうぞお早めにキスマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。