映画は1日1回!!(笑) | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちには!!





休みの8割りが雨という雨男になってしまった白井です!





前のブログで寺岡君が土地に嫌われているのでしょうかと書いてましたが、恐らくワタクシのせいです(笑)






ワタクシが水不足で悩んでる農業の方の所に行けば、雨を降らせる事ができるので、恐らくですが、隣の人間国宝さん位には確実に選らばれるのではないかと考えております(  ̄▽ ̄)(笑)






そんな事はいいとして次にいきます(笑)






昨日、映画に行ってきまして、しかもあまりにも観たい映画が集中していた為、まさかの映画を梯子するという暴挙に出てしまいました(笑)







観た映画は…







君の名は








スーサイドスクワッド










珍しく寺岡トレーナーとではなく一人でいくことに(笑)



なかなか映画を一人で行くことはないのですが、一人というのはとてもシュールでした♪~(・ε・ )





君の名はという映画は、離れていても誰かの事を考えたり、思いやったりすると言うことは素晴らしいという事を教えてくれた映画でしたね!!



ただ、カップルが多すぎて、芦屋のゴーリキーこと白井は浮いてました(笑)



なに、あのゴーリキー……


なんでこの映画観てんの?(笑)



思われてる確率100%でしょうね(笑)




そして次!!


スーサイドスクワッドを観て、ゴーリキーこと、白井は暴れたくなりました!!(笑)




冗談です(笑) 



これを見ているあなた!!!




そう!!





あなたですよ!!





その手に持っているハイパーボールを起きなさい!!!(笑)






ワタクシを捕まえないで(;つД`)




こんなアホなことばっかり言ってしまいすみません!(笑)




スーサイドスクワッドはバットマンVSスーパーマンの続きの映画ですので、観に行かれる方は、DVDで借りていただき、予習してから行かれることをオススメいたします!!




ここのところ本当に雨が多いですし、朝と夜は冷え込む日もありますので、みなさま体調は崩されないよう、お気をつけてください!



ではまた!!